160608-7.jpg
兄さんのお誕生日絵を描いてます。全体の色塗りが出来てあとは仕上げだけなので明日中にはアップ出来ると思いますのでまた見に来てやって下さい〜!兄さんだいすきだー!!!(´3`)…♥

情報有り難うございます!ナルコレのキャンペーンサイトで兄さんクイズやってるですと!?


「許せサスケ…オレの誕生日が先だ」
160608-8.jpg
ワロタ…!(笑)兄さんに泣き顔でこんな事言われたらサスケも全力でお祝いしちゃいますよ!(;´Д`)ハァハァ!

クイズはここから…→
http://campaign.narucole.jp/festival/Birthday?vol=3
ナルコレは私は携帯の容量がアレで今ちょっとログイン出来ないんですが、クイズのページはPCからでも出来るのでスクショ撮ってみました。☆-(´>ω・`)b


にいさあーん!
160608-1.jpg
「何度でもお楽しみいただけるよう問題が複数パターン出る仕様になっております。」だそうですよ!
どれどれ…?(´v`)
160608-2.jpg
160608-6.jpg
イタチ検定に比べたらめちゃめちゃ簡単ですな…!(笑)「イタチがサスケとの戦いの後、最期にサスケの額に触れたのは体のどの部位?」って問いがめっちゃえろすに感じたんですが…??(;´Д`)ハァハァ!口と口でも違和感無いですよ!!(笑)

全問正解すると…
160608-10.jpg
にいさーん!!何という美しい笑顔…!「お前が居てくれて、よかった…」ってこんな優しい言葉かけてもらったらサスケはますますメロメロになりますよ!!(;´Д`)ハァハァ!

不正解だと…
160608-9.jpg
呆れ顔の兄さんかっこいい!(;´Д`)ハァハァ!「フッ…強気だな…」って強がりなサスケちゃんに言ってるんですね!(;´Д`)ハァハァ!

画像とセリフが何パターンかあるみたいなのでぜひ挑戦してみて下さい…!(・ω・)ノ

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー