デコトンが再現出来るフィギュアが発売されるー!(詳細はこの日記に…)なんという素晴らしい時代になったんや…!(;´Д`)ハァハァ!って興奮してましたが、すでに「ナルト忍形集 其ノ六」の中にデコトンフィギュアがあったのを思い出しました。

それがコチラ…!
160605-15.jpg
ナルト忍形集とは、書き下ろしピンナップつきのミニフィギュアです。ラムネが入ってる食玩グッズなのでコンビニやスーパーにも売ってた覚えが…。このシリーズは種類がたくさんあって手に入りやすかったので持っていた方も多いのでは…?
発売はなんと2005年5月です。11年前…!Σ(´∀`;)

忍形集はひとつのシリーズで10忍ぐらいいますが、ブラインドパッケージでなく、何が入ってるか箱に書いてくれてる優しい仕様でした…!!・゜*(ノд`).・。
160605-14.jpg
まさか兄さんとサスケの幼少時代がフィギュアになるなんて、当時の私は大感激したのでした…!兄さんかっこいいサスケかわいい!(;´Д`)ハァハァ! 発売時期の2005年5月頃といえば、アニナルでちょうど兄さんとサスケのラブラブラコン回想が炸裂していた「兄(イタチ)と弟(サスケ) 遠過ぎる存在」が放送した時期でした…。あの回で私はイタサス同人誌作ろう!と決意した覚えが…。ジャムプ本誌では二部が開始されてすぐぐらいだったかな?

中身はこんな感じ…
160605-12.jpg
兄さんはデコトンポーズですが、サスケは手裏剣持って「見てて!兄さん!」なポーズです。かああわいい!(;´Д`)ハァハァ!

背中にもちゃんとうちはマークが…
160605-11.jpg
仔サスケちゃんがガニ股で何度見てもかああわいい!きっと兄さんも一生懸命な仔サスケちゃんを見ながら「オレの弟かわいい!」って思ってることでしょう…!(*´Д`)ハァハァ!

兄さんの台座は木ノ葉マークですが仔サスケちゃんはうちはマークなのもかわいい!
160605-4.jpg


アップで…
160605-10.jpg
サスケちゃんを見つめる優しそうな笑顔の兄さん…!・゜*(ノд`).・。

仔サスちゃんもアップで…
160605-9.jpg
眉毛が太目でキリッとしててかああわいい!。゜(゜^ω^゜)゜。兄さんに修業見てもらうんだ…!って一生懸命なんですね…!・゜*(ノд`).・。 兄さんより肌が白いのがめっちゃ萌えます!(*´Д`)ハァハァ!

「許せサスケ…」
160605-8.jpg
「イテッ!」

「もぉー兄さんはすぐそうやって…」
160605-5.jpg

プンプンするサスケちゃんを見てかわいいと思ってしまう兄さん…!
160605-7.jpg

「また今度だ…」
160605-6.jpg
ぷんぷんしつつもでもかまってもらえて嬉しい仔サスケちゃんなのでした…!


この忍形集シリーズには書き下ろし(!)でピンナップがついてくるのですが、それがコチラ…!↓
160605-3.jpg
なんと兄弟で二枚ワンセット(!!)です…!どちらが欠けても成り立たないなんという素晴らしいピンナップ…!!。゜(゜^ω^゜)゜。大きさはタテ15cm×5cmぐらいでかなり小さいのですが壮大な夢と希望が詰まりまくっております…!

見て下さいこの優しそうな兄さんを…!・゜*(ノд`).・。
160605-2.jpg
こんな優しそうな兄さんが悪人のわけがない…!。゜(゜^ω^゜)゜。11年前の発売当時は兄さんの真実も何も判明してなかったですが、この兄さんを見て「やっぱり兄さんには何かワケがあったんじゃ…」って思う方もいたのでは…?

「イテッ」って顔のサスケちゃん…!
160605-1.jpg
痛そうですがでも兄さんにかまってもらえて嬉しそうにも見えます(*´Д`)ハァハァ!

11年前のグッズですが今見てもかわいいですね…!。゜(゜^ω^゜)゜。この兄弟をペア!で(しかも幼少)出してくれたバンダイさんに感謝…!あっそういえばデコトンフィギュアーツもバンダイさんだった…!悠久の時を超え繋がるこのありがたみ…!(-人-)ナムナム!(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー