160603.jpg
SDでのサスケちゃんの着ぐるみ率高くてかあいいですよね…。(;´Д`)ハァハァ!そして兄さんも着ぐるみ着せられているのを忘れてはなるまい…!(詳細はコチラ…

2ヶ月に一度のお楽しみ!僕らの平先生渾身のかわいいサスケちゃん同人誌の写輪眼伝読みました…!あまぞん様が発売日に届けてくれました。優秀…!(笑)

前回が怒濤のイタサス回(詳細はコチラ…)だったせいか今月は兄さんが出て無いのがちょっとさみちい(´・ω・`)ですがサスケちゃんは相変わらずかわいいです(;´Д`)ハァハァ!

●地上最強の動物が何なのかでケンカする鷹チームかわいい!(;´Д`)ハァハァ!その着ぐるみ作ったの!?
●サスケは何故キリン…?かと思ったらそういえば麒麟の技があった…!(笑)キリンになりきるサスケかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●カバが好きな水月かわいい!カステラで戦うサスケちゃんかわいい!。゜(゜^ω^゜)゜。
●ライオンより強いキリンワロタ…!
●重吾のゴリラが似合う…!やっぱりウ○コネタがキター!(笑)
●結局ケンカしても仲が良い鷹チームなごむ…!。゜(゜^ω^゜)゜。
●大人のサスケと鷹ですと!?Σ(´∀`;)本誌のBORUTO連載の宣伝??
●大人のサスケと鷹の関係はちょっと気になってたんですが全然変わらず仲良しみたいで嬉しい…!・゜*(ノд`).・。
●大人になってもブラックコーヒーが飲めないサスケかわいい!。゜(゜^ω^゜)゜。
●すぐ眠くなるサスケかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●大人になっても香燐はサスケ大好きでなごむ…!。゜(゜^ω^゜)゜。
●丸くなった重吾…!でも酔っぱらうと怒りが爆発しちゃうのね…!水月がやんちゃしてるのを重吾がなだめる構図がなごみますね…!(つД`)
●やっぱり納豆食べられないサスケちゃんかわいい…!。゜(゜^ω^゜)゜。須佐能乎の三点カメラワロタ…!

新世代が出て来たのでてっきり木ノ葉の面々も出て来るのカシラと思いましたが(サラダちゃんは出て来ましたが…)鷹チームメインで良かった…!。゜(゜^ω^゜)゜。大人になっても鷹のみんながワイワイ仲良くしてくれててなごみます…!・゜*(ノд`).・。 んん?でもこの世界だとイタチ兄さんや暁は今どうしてるのかな…??写輪眼伝の優しい世界だったら兄弟が仲良く暮らしててもおかしくないですよね!?(;´Д`)ハァハァ!

第二巻が7月29日発売!だそうですよ!予約しますぞ!!□_ρ(*´Д`)ポチットナー
クリスマス幼少兄弟とかサス子ちゃんとかイタ子お姉様とかおにぎり兄弟とか収録されるのかしら??(;´Д`)ハァハァ!
気になる方はぜひ買って見てみて下さい…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8 さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。『陶芸兄さん』をみて…ふおおなんというナイスアイデア!(笑)きっとやってますね違いない!(;´Д`)ハァハァ! 完結を迎えてもグッズやフィギュアが出てくれるのは有り難いですよね…!・゜*(ノд`).・。NARUTOの人気はすごいですね…!そしてうちは兄弟は永遠なのだと思います。・゜*(ノд`).・。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。