160602.jpg

今日のアニナルちょこっと感想メモ…

●ナルト「あの術しかねえ!」あの術ですねワクテカ!
●今日は作画がすごく綺麗だと思ったら、あのイタサスEDを作った方が作監とか演出とか担当されてたんですね…!サスケちゃんが出て来る回がこんなに美しくてありがたや…!・゜*(ノд`).・。
●「本気か!?」冷や汗なサスケちゃんかわいい!
●おいろけの術キター!!イケメソぞろいですな!!(;´Д`)ハァハァ!ナルト本体が化けてたのがサスケによく似たイケメソだったのがちょっと意味深…(笑)
●サクラちゃんとかかってんてーがギャグ調でかわいかった…!(笑)
●氷漬けにされるサスケちゃん!お鼻が赤くなってるとこも表現して頂きたかった…!(;´Д`)ハァハァ!
●えり掴まれるサスケちゃん!(;´Д`)ハァハァ!
●もうとっくに死ぬ覚悟は決まっているカカシ先生かっこいい!・゜*(ノд`).・。
●砂漠をひとりぼっちでさまようサスケちゃんかわいそかわいい!・゜*(ノд`).・。
●「もう面は無ぇーんだな…」うっ…!オビトのこれからの運命を思うとツラい…!・゜*(ノд`).・。
●「マダラの下半身があるだけぞ!」このセリフ、何度聞いてもシュールですな…(笑)
●マダラの下半身から白いものがモヤモヤと出て来た!(笑)
●んん?来週はハゴロモさんの昔話…?(;・ω・)

このあたりの回は本誌のときも「サスケちゃんかわいい…!」って思ってましたが(当時の感想はコチラ…)アニメになってもやっぱりかわいかった…!でもまさか本誌読んでた時はこの直前まで兄さん(真伝)の事を走馬灯のように思い返していたなんて想像もつかなかったなああ…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

明日は2ヶ月に一度のお楽しみ!の最強ジャムプの発売日ですね!☆-(´>ω・`)b 試し読みがもうアップされてますがサスケちゃんと鷹が仲良くて相変わらずかあいいです(;´Д`)ハァハァ!キリンわろた…!
バッチリ予約してますがあまぞんぬは発売日以降の発送になりそう…(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●むつきさん♪今晩はっ☆兄さんのブーティが他と一線をかくすように大人の色気がただよっていて、世の中の兄さんのイメージは…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。兄さんだけすごくアダルトチックですよねー!(;´Д`)ハァハァ!美麗という言葉はイタチ兄さんの為にあるかもしれませぬ(;´Д`)ハァハァ! 黒が基調なので普段使いも出来ると思うのでぜひ買って使い心地を教えて下さい〜〜!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。