160530.jpg
情報有り難うございます!
うちは一族がお皿を出すんですって!?


カカシの模様かと思ったらオビトなんですね…!そういえば模様は同じだった…!(;´▽`A``
うちは地区のお土産として写輪眼柄の伝統工芸の焼き物作ってるうちは一族の皆さんを想像すると可愛いんですが…!(*´Д`)(笑)
「うちはの家紋が箔押しされた桐箱も付属するため、まるで“うちはの業”を封印するようなイメージで収納ができます。」
うちはの桐箱はちょっと魅力的…!うちはの業を封印するというのがすごい…!(;´Д`)ハァハァ!(笑)しかし使うのもったいないですね…!飾り用??(;´▽`A``

**********

通販で頼んでた、兄弟の書き下ろしポスターがつく青のララバイの発送通知が…!あまぞんの画像が兄弟に…!!(;´Д`)ハァハァ!
「通常盤の初回仕様では、現在絶賛放送中のテレビ東京系アニメーション”NARUTO-ナルト-疾風伝”のエンディングテーマを担当しているという事で、NARUTO主題歌タイアップ史上初となる、『青のララバイ』ジャケットのためだけに描き下ろされた、アニメ絵柄ミニポスターが付いてくるという豪華仕様。6分割したポスターの中央部が、ジャケットの表紙部分、オモテ面になる。
今回そのジャケットの表紙に描かれているのは、力強い眼差しでまっすぐ前を見ているサスケとイタチ。2人の兄弟のカッコ良い立ち姿が印象的なジャケットに仕上がった。ポスターを広げるとなんとそれぞれのスサノオが背後に発現。タイトルの『青のララバイ』にちなみ、深い青色をベースとした背景に、迫力のある一枚の絵が現れる。」
書き下ろしミニポスター封入って今までのNARUTO主題歌でもあまり無いですよね…??(;´Д`)ハァハァ! 届き次第レビューしたいと思いますよ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●ステキなイラストと、幅広い…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。日記絵に暖かいお言葉どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。ちょこっとでもなごんで頂けたら嬉しいですムフフ!(´v`)情報はほぼ兄弟限定になってきてますが(笑)また何か愉快な情報がありましたらまた日記に載せますね〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。