携帯が古くなって容量の問題でナルコレをだいぶプレイ出来てないんですが、兄弟の書き下ろし札が何枚も登場してるそうで…!!せめて画像だけでもメモっておきます…!。゜(゜^ω^゜)゜。(画像はすべてネットでの拾い物なので不都合がありましたらご連絡下さい…)

1周年記念のサスケちゃん…!!
CiQs174VAAA_bYi.jpg
めっちゃかわいいですね…!サスケちゃんの後ろの蛇はアオダちゃんかな?

カードの画像…↓
★5
可愛さがハンパ無いですね…!!。゜(゜^ω^゜)゜。タイトルは「口寄せ三竦み・蟒蛇」だそうです。「蟒蛇」の漢字が読めなくて調べたら「うわばみ」でした…。(;´▽`A``) ★5で、すごいレア度高いそうですがお友達のPかちさんが手に入れてておさすがやと思いました…。(笑)

あと、4月に兄弟のイベントやってたんですね…!。゜(゜^ω^゜)゜。↓
CgO6gQIUEAAnBoL.jpg
Cge9_kAUEAEvlCd.png
しかし4月だったらどっちみち原稿ちうなので参加出来なかったですな…。(つД`)

穢土転兄さんの新札もあったそうで…!。゜(゜^ω^゜)゜。↓
no0473.jpg
★4 うちはイタチ「消えぬ黒炎」だそうです。マントがヒラッとしてるとことか後ろ髪がフワッとしてるとことかめっっちゃかっこいいですね…!!(;´Д`)ハァハァ!
よく見ると穢土転生体なのにあのひび割れが無い…!!Σ(´∀`) 兄さんの美麗なお顔をそのままカードにしてくれて有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。

でもミニキャラのほうにはひびが入ってるみたい…??↓
no0473-1.jpg
ヒビ入っててもかあいいです(;´Д`)ハァハァ!

兄弟の書き下ろし絵は貴重なのでこれからも画像だけでも兄弟あつめしたいと思いますよ…!(つД`)
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージを有り難うございます!現代パロ兄弟良いですよねムフフ…!(´3`)