160524.jpg
スーツ兄さん×学生サスケはロマンです…!(;´Д`)ハァハァ!
背景を電車(っぽく)したらなんだか途端にいかがわしさが増したような気がする…(;´▽`A`` 兄さんが働く暁カンパニーとサスケの通う木ノ葉学園は同じ方向にあるのもよいですし、逆方向にあるけど少しでも一緒にいたくて早起きして遠回りして一緒の電車に乗るのも萌えます(*´Д`)ハァハァ!

社会人兄さん×高校生サスケ本を出した時には兄さんベアは発売されてなかったんですが、今描くとしたら真っ先にサスケのかばんに兄さんベアをつけさせたい…!(;´Д`)ハァハァ! 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー