160522.jpg
社会人兄さん×高校生さすけには無限のロマンが詰まってるなあと思いつつらくがき…。また明日色塗ります!背景を電車とか街中にしたい…!(;´Д`)ハァハァ!
普通の兄弟なら明らかにおかしい距離感も「オレ達はコレが普通だが…?」ってさらに人前でベタベタすると萌えます(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
6月1日発売のED曲のCDのジャケットが兄弟2ショット!なのは以前教えて頂きましたが、TSUTAYAで買うとポスカがもらえるんですって!?Σ(´∀`*)


うぬぬやりおる…!(笑)以前のED曲ってこんなキャンペーンやってましたっけ…?うちは兄弟だから??(*´Д`)ハァハァ! 通販で予約購入してしまったのですが、これはもう1枚買うべき…!?(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!
懐かしグッズコーナーが好評で嬉しいです(笑)まだまだ山のようにあるので、またそのうち発掘したら載せたいと思います…!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。日記に暖かいお言葉どうも有り難うございます!(´∀`*)アニメ化した2003年あたりから爆発的にグッズが増えていった記憶があります。今でも(わたし的に)お宝なので買っておいてそしてその頃からハマってて良かったなーと思います…!・゜*(ノд`).・。「サスケの綱って柔らか…」サスケちゃんの腰のしめ縄でしょうか?縄自体は固定されてますがおそらく根元の向きは変えられると思います。→★ 仕様が同じだったらですが…(;´▽`A``こちらの日記に前回のサスケちゃんのレビューしてますのでぜひ参考にして下さいませ…!☆-(´>ω・`)bまたいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●M.Sさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おお!おっさすけも可愛いですよね…!(´v`)兄さんとペアだったら買ったのですが私は今の所見送ります…。(;´▽`A``またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●久々のグッズコレクション紹介にときめいたのも束の間…サスケちゃんのお顔見てコーヒー吹きましたwでも昔のフィギュアって…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。グッズコーナーにときめいて下さり有り難うございますムフフ!(´3`)昔のガチャポンとかキーホルダーのサスケちゃんは色々すごかったですよね…。技術の進歩すごい!(笑)時が経つにつれてどんどん顔がかわいくなるので、今と昔のビフォーアフター的な画像比較も作ってみたいですねえ…!もちろん昔のも味があって愛着がありますがネ!☆-(´>ω・`)b またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。