160519.jpg
S.H.Figuartsのイタチ兄さんとサスケの予約がキターーー!!(20日の16時からです)
兄さん
サスケ
兄さんのパーツですが、表情パーツ3種もあるううー!!暁マントパーツもあるうううう!!す…すごい豪華…!嬉しい!・゜*(ノд`).・。
サスケはてっきり以前のままで再販かと思ったら兄弟戦のあのエロスなベスト姿ですってー!?しかもデコトンが再現出来るんですってー!??Σ(´∀`*)Σ(´∀`*) (。Д°;三;゜Д°)
160519-1.jpg
ピャー!!まさかこんな仕様に出来るとは予想もしなかったですよ!バンダイさんありがたう!!・゜*(ノд`).・。
兄弟ペアでそろえろって事ですね分かります買います(;´Д`)ハァハァ!

サスケちゃんのびっくりした表情かあいい!!(;´Д`)ハァハァ!
160519-3.jpg
兄さんの後ろ髪ふつくしい…!(;´Д`)ハァハァ!コレは…もしかして結び目に可動パーツが内臓されて動かせるんではないかしら…?(;´Д`)ハァハァ!
GEM兄さんの腕のカラスが取れない仕様でサスケにデコトンで出来なかったので、デコトンのポーズのフィギュア出ないかなあ〜??って思ってたんですが夢が現実に…!!。゜(゜^ω^゜)゜。嬉ぴい…!!
オデコとオデコくっつけて「愛している…」もバッチリ再現出来そうですね!(;´Д`)ハァハァ!

ちゃんと身長差が原作通り…!!
160519-2.jpg
も…萌える…!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!この写真だけで白飯3杯はいけそうです。(;´Д`)ハァハァ!

う〜む何個買おう…?我が家には立て襟さすけちゃんが一人いるので、そのサスケちゃん用に兄さんを2体買うべきかしら??(;´Д`)ハァハァ!(笑)

**********

今日のアニナルちょこっとメモ…!

●ハゴロモとハムラさんがしゃべったー!ハムラさんてかなりお茶目な性格だったんですね…!
●ガマ仙人出たー!ガマ仙人て千年以上生きてたの!?Σ(´∀`*)妙木山が何処にあるのかとか何故しゃべれるのかは謎なんですね…。(;・ω・)
●神樹のしきたりとして人間を生け贄にしてたの!?Σ(´∀`*)てゆかゼツ要員…?クールな母に対して子供達はとても人間的で、そりゃ反抗しちゃいますよね…。(つД`)
●「あの者達が来るまでは…」あの者…?BORUTOの映画に出て来たあの人達…?(;・ω・)??
●あれだけ大騒ぎしたカグヤが何故この地をおさめてるのかと思ったら人々の記憶を操作してたの!?Σ(´∀`*) 
●旦那さんのテンジと心を通わせた描写が無かったので、カグヤが子供達の事をどう想ってるかの描写がもうちょっと欲しかった…。素材はいいのにいろいろと惜しい…!カグヤの感情は全然描かれないですね…。でもいっときでも人間を愛して、それゆえの暴走だったら、現代?で問答無用でナルト達に封印されてしまったのはちょっとかわいそう…。(つД`)

カグヤ編、一話で終わるのかと思ったら三話も続いてビックリです(;´▽`A``(笑)でもクライマックスが遠くなるなら、疾風伝が続くならいくらでもオリストしてええです…!。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー