160516_20160517030117b2c.jpg
昨日描いた「兄さんのネックレスするサスケ」に、「兄さんが脱衣所やお部屋にアクセを置いてる時にコッソリ付けてみたりするサスケ萌えます!」とメッセージを頂いたので(有り難うございました!)兄さんがお風呂入ってるスキにこっそりつけてみるサスケを描いてみました(;´Д`)ハァハァ!兄さんに内緒なサスケ萌えます!(;´Д`)ハァハァ! でも兄さんにはバレバレなんですがネ!☆-(´>ω・`)b 兄さんの服の残り香をかぐのは定番として(笑)曇りガラスの向こうのシルエットやシャワーの音にドキドキしたり、兄さんとおそろいの歯ブラシにしたり、脱衣所には夢とロマンがつまっていると思います…(;´Д`)ハァハァ!(笑)

**********

最近、携帯のメモリー不足で公式アプリとかナルコレが追えてない(泣)のですが、新しいアプリゲームが出るんですと!?Σ(´∀`*)
http://naruto-blazing.net/
Σ(´∀`*)下忍さすけちゃんかわゆす…!!。゜(゜^ω^゜)゜。どうも今時のスマホゲーらしくマルチプレイが出来るみたい…??そもそもマルチプレイが何なのかよく分かってませぬが…(;´▽`A``)そして私の古い携帯ではDL出来ないの確実なんですが…。機種変すべき!?もともとガラケーからスマホにしたのも岡山のNARUTOのARラリーがやりたくて思い切って変えたのですが、私の生活すべてNARUTO中心に回りすぎですな…。(;´▽`A``)でも後悔はありませぬ!人生楽しい!(*´Д`)ハァハァ!(笑)

新しいスマホゲーが出るということはナルコレはどうなるのか(終了は無いと思いますが…)ちょっと気になります…。(;・ω・)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。


●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。萌えて頂いて有り難うございますー!「それを兄さんに見られて動揺するかわいいサスケ…」うう…っ!めちゃめちゃかわいいです萌えます有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。おそろいのアクセも萌えますよね…!(;´Д`)ハァハァ!いつもイタサス萌えを有り難うございます…!(*- -)(*_ _)ペコリー またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●M.Sさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。 サスケスペサルゲットされましたか!(´∀`*)兄弟は人気でなかなか手に入らないので見かけたら即ゲットで正しいと思います!(笑)メールもどうも有り難うございました!パスケースも本も気に入って頂けて嬉しいです…!・゜*(ノд`).・。夏コミが当選したらまた愉快なグッズを作りたいと思います。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。
未分類│. │ TOP▲