160505-5.jpg
スパコミの新刊&新グッズの通販をコチラから行っております〜!(´v`)↓
MutsumixのBOOTH
詳細は昨日の日記に…。通販で分からない事がありましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。(*- -)(*_ _)ペコリー 
早速のご注文も有り難うございます!(つД`) ログイン出来ない等、従来のメールでのやり取りの方が良いという場合はお気軽に下記メールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。
(mutsumix421★yahoo.co.jp)(★→@)

遅くなりましたがスパコミではどうも有り難うございました!2日間一緒にいて下さったPかちゃま!お手伝いして下さったBさん!スペースまで来て下さった皆様!本をお手にとって下さった皆様!素敵な差し入れを下さった方!暖かいお声をかけて下さった方!楽しいお話をきかせて下さったイタサス同志の皆様!ほんっとにどうも有り難うございましたー!!・゜*(ノд`).・。
スパコミ前日はまたしてもいとしのPカちゃんに合同ペーパーを描いてもらいましたムフフ!(´3`)猫耳兄弟かわええ!(;´Д`)ハァハァ!全部無くなってしまったのでもうちょっと刷れば良かったかなー?と思いましたがスパコミ限定にしておきます…。ゲット出来た方は末永く愛でて下さいませ…!

私個人の漫画ペーパーはたっぷり刷ったので通販の方にもお付け致します〜!

今回も無事に新刊出せて良かったです…!(´∀`)内容は読んで下さった方にゆだねます…。写輪眼伝の世界を等身大にするの楽しかった…!(;´Д`)ハァハァ!あの世界には無限の可能性がある気がする…!(笑)暁兄さんと16歳サスケはまた描きたいです(;´Д`)ハァハァ! しかし、ほのぼのなイタサスが続いたので、次回はえっちい兄弟が描きたいぃ…!(;´Д`)ハァハァ!

グッズのパスケースも好評で嬉しかったです!(´∀`*)保存用やお友達用に2個買ってくれる方もいらっしゃってありがたや…!。゜(゜^ω^゜)゜。また次回のイベントで愉快な兄弟グッズを作りたいなあ…!

NARUTOで活動してると海外の方からよくお声がけ頂くのですが、今回のスパコミでも海外の方がたくさん来て下さいました。うちは兄弟は世界中で人気ですよね…!!私も大好きです(;´Д`)ハァハァ!
差し入れで可愛いイラストも頂きました!どうも有り難うございました!・゜*(ノд`).・。

そしてふつくしい兄弟コスの方々も来て下さいました…!兄さんやサスケコスの方がイタサス本買ってくれるとものすごい興奮します…(笑)有り難うございました!

イベントの後はお友達の皆さんと穴場のカフェでマターリご飯を頂きました。いつも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

やっぱりイベント参加は楽しいですね…!ナマで兄弟スキーの方々とやりとり出来るのが本当に嬉しい&ありがたい…!・゜*(ノд`).・。
夏も色々面白い事を計画してるので楽しみですムフフ!(´3`)

**********

昨日のアニナルちょこっと見ました…!
新OP…すごいヌルヌル動いてかっこいいですね…!沈んで行くナルトを救う7班…という構図は「Diver」でもありましたが永遠不変のNARUTOのテーマなんだろうなあ…!・゜*(ノд`).・。相変わらずサスケちゃんは天使です(;´Д`)ハァハァ!
カグヤがしゃべったー!(笑)すごいみやびな声…!(;´Д`)ハァハァ!ナルトとサスケの顎をクイってするあのシーンはえろいです…!(;´Д`)ハァハァ!
来週カグヤさんのオリストやるの!?Σ(´∀`*)カグヤが何処から来たのかとか、そもそもカグヤさんに旦那さんいたの…?とか、ハムラとハゴロモがカグヤ母を封印する時の葛藤とか、あのあたりは謎だらけなので少しは判明したりするのかしら…??

兄さん真伝収録のDVDはいつ発売するのかしら…??うちは兄弟の特典つけてくれていいのよ!?(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
GEMの暗部兄さんが出るのは前にも書きましたが…
兄弟のフィギュアーツが出るんですってーーー!?Σ(´∀`*)Σ(´∀`*) (。Д°;三;゜Д°)
http://www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/sakuhin/naruto/
160506.jpg
う…うれすぃー!。゜(゜^ω^゜)゜。これで兄さんとスケちゃんとでアレな事やコレな事が色々出来ますね!!サスケちゃんのフィギュアーツは再販なのかな?(レビューはコチラ…)兄弟そろったら買おうと思ってた方もこれで安心ですね!!☆-(´>ω・`)b フィギュアーツは全高14〜15cmとコンパクトでポケットにも入る大きさなので色んな所に気軽に一緒に遊びに持って行けますぞ!☆-(´>ω・`)b
しかしG.E.M兄さんの値段がまだ未定なのがおそろしい…!(笑)ナンボでも買いますのでちゃんと発売されますように〜!(-人-;)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー