スパコミではスペースまでお越し頂き有り難うございました!・゜*(ノд`).・。
取り急ぎ新刊&新グッズの通販を開始致しました!
今回から、「BOOTH」を利用したいと思います。

MutsumixのBOOTH

※パスケースは数が少なくなっておりますので、お一人様2個までとさせて頂きますのでご了承下さい。
カートにポイポイ入れるだけなのでかなり簡単に買えるかと…!本の料金はイベントと同じです。発送方法は自家通販なのであまり変わらないのですが、今までは送金方法がゆうちょ振込のみだったのですが、クレジットカード支払い・銀行決済・多数のコンビニ決済が選べるようになりました!コレは素晴らしい…!。゜(゜^ω^゜)゜。ただし、今まではおとり置き期間は一ヶ月でしたが、ご注文後お支払い番号をお知らせした後、お支払い番号の発行日から7日以内に代金をお支払いください。お支払い期限内にご入金の確認が取れない場合、ご注文はキャンセルされますので、どうぞよろしくお願い致します。
発送は国内のみですが、海外にお住まいの方も「転送コム」を利用すれば購入可能です!コレはすごい…!。゜(゜^ω^゜)゜。
通販について何か質問等ありましたらいつでもこちら↓の
160505-4.jpg
フォームよりお気軽にメッセージ下さいませ。(*- -)(*_ _)ペコリー

スパコミのお礼と今日の日記はのちほど…!