160430.jpg
っというわけでスパコミインフォメーションです!当日は上↑の絵のポスターが飾ってあると思います。

2016年5月3日(火祝)「SUPER COMIC CITY25-1」に直参致します!
スペースナンバーは、「東4ホール ち09a」「Mutsumix」です。お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

コミックシティの電子カタログはコチラ…
Navio

机の上に置く本は、
●「兄弟愛伝」(スパコミ新刊です)
●「ビターチョコレートケーキ」(2月発行のバレンタインがテーマのほのぼのイタサス本です)
●「ハッピードッグデイズ」(冬コミ発行イタサス本です。)
●「スイートデビルキャット」(秋発行のハロウィン本です。あと数冊です)
●「アンタの隣で眠らせて」(夏コミ発行のイタサス本です。)
●「うちは支部長の弟さん」(現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「旅路の果てに」(シリアスイタサス本です。あと数冊です)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
●「祈りにも似た呪い」(18禁なのでご注意下さい。あと数冊です)
新刊と既刊の詳細はコチラ…

久しぶりに漫画付きのペーパーも作りましたのでよろしければもらってやって下さい〜!☆-(´>ω・`)b

グッズも作りました!
160501-2.jpg
リールキーホルダー付きパスケースです。国産合皮製で高級感があります。(´∀`*)詳細はコチラ…。自画自賛ですがなかなかかわゆいです♥(´∀`*)頒布価格は¥1000です。少しですが通販ぶんも用意してますので、イベントに来られない方もぜひお手に取ってやって下さいませ。

スケブに関してですが、出来るだけお受けしたいと思いますので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。※スケブは新刊もしくはグッズを購入して頂いた方に限りますのでご了承頂けると幸いです。

イベントでの本やグッズのお取り置きなどは、混乱を避けるため、出来ません。御了承下さい。

新刊の通販は、イベント後、2016年5月5日(夜20時ぐらい…)を予定しております。 グッズも通販する予定なので、オフライン部屋をチェックして下さると嬉しいです。(´∀`*)

まいどおなじみ東京のお天気情報貼っておきます。↓

東京の天気

今のところ曇り…??晴れますように〜!!(-人-)ナムナム

ではでは、遠方からお越しの方は道中お気を付けて~~!
会場でお会い出来たら嬉しいでっす!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。