兄さん検定もついにファイナル…!ふおおさみちい!・゜*(ノд`).・。またこんな愉快な企画をやってくれますように…!

っというわけで最後の問題にチャレンジしてみましたが…


160429-2.jpg

満点ーー!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆やた!!!これで8回ぶん全問正解です!!よくやったわたし!!。゚(゚´Д`゚)゜。前回のアニナル検定(NARUTO検定&カカシ検定…)は1問ミスして泣いたので、そして兄さん検定なんてもう無いかもしれないですし、今回はメチャクチャ慎重にやりました…!三度目の正直…!・゜*(ノд`).・。

最後が「悌(てい)」って、「弟」の文字が入ってるのがすごく意味深なんですが、この文字の意味を調べてみたら、「儒教の徳目、人間として持つべき心」で、「悌」は年長者に素直に従う事とか、兄弟の仲がいいこと(←!)を表すそうですね…!ふおお萌える…!!(;´Д`)ハァハァ!

そして八回すべての試験を受験したらもらえる壁紙がめっちゃイタサスメモリアルなんですけど!!??(;´Д`)ハァハァ!
アップしていいか分からないので小さい画像で…。(・ω・)ノ ドゾー(PC版です。)

160429-1.jpg
実際の大きさは1920×1080ピクセルです。八回試験頑張った方は大きい画像でお楽しみ下さい…! ににににいさあーん!兄さんの、すべては最愛の弟の為に生きた刹那でありつつも鮮烈で濃く、過酷でありつつも穏やかな慈愛に満ちた人生を切り取った一枚になんだか泣きそうに…!!・゜*(ノд`).・。ワーン!!後ろ姿だけですが左の兄さんは書き下ろしですよね…?ありがたや…!!(-人-)ナムナム

全員にもらえるという全問正解の満点賞は、今までの傾向から行くとトップページの絵のクリアファイル…?かと思うのですがどうなのでしょう??兄さんのファイルもらえたらいいなあ…!(;´Д`)ハァハァ!
そして今までの傾向から行くとたった一人に書き下ろしの兄さんの色紙がもらえる…みたいなのですが当たらないと分かっていてもみっちり感想書いて送りました…。"φ(´Д`o;)届け私の想い…!!(笑)
プレゼントの応募は来週の5/4(水)24時までなのでまだの方はお急ぎ下さい…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー