160429.jpg
スパコミ新刊のサンプルをオフラインページとpixivにアップしました!

新刊の内容は…ほのぼのコメディなイタサス…??「写輪眼伝」の世界があまりにもイタサスで萌えるので、等身大で表現してみたらどうなるか?という欲望の赴くままに作りました。兄さんの誕生日をお祝いしてたり、サスケがまた記憶喪失になったり、運命の対決をしたりする三本立てでお送りします。暁兄さんとタテ襟サスケのイチャイチャが描けて大変楽しかった…!(;´Д`)ハァハァ!
そしてグッズはパスケースを作りました!まだ実物が届いてないのでイメージ画像ですみません…!(;´▽`A``)土曜日には届く…かな?良い材質のもので作ったのでいい感じに出来上がる…はず…!届き次第写真をアップ致します…!

**********

今日の兄さん神殿見ました…!
ワーン!今日で兄さん祭りもファイナルかと思うとさみしい…!でもたくさんの新規書き下ろし兄さんを有り難うございました!・゜*(ノд`).・。私の中ではエターナルにイタサス真伝やってますぞ!☆-(´>ω・`)b
ちょこっと感想メモ…

●団子屋キター!原作でも小説でも語られていない兄さんの心の声が…!ちょっと書き出してみました!↓
団子屋でサスケを見て→「サスケ…大きく…なったな…。」
宿屋でサスケを見て→「写輪眼は開いたか…そうでなくてはな。」「どれだけ強くなった…?」「(千鳥見て)そうか…カカシさんが…」
今…お前などに興味は無い→「今はまだだ…サスケ…!」
サスケをフルボッコする時→「まだ足りないんだ…!許せ…サスケ…!」
宿屋から撤退する時→「サスケ…三代目が死んでもまだ…お前を守る者たちがいるのだな…待っているぞ…サスケ…!」

兄さんめちゃめちゃ心の声ありますやん!(;´Д`)ハァハァ!分かってましたがサスケの事しか考えてないですやん!(;´Д`)ハァハァ!(萌)兄さんがサスケと会ったとき「少し背が伸びたか?」「本当に… 強くなったな……サスケ…」っていうてましたけど、アレはつい本音がポロッと出ちゃったんだろうなあー…!・゜*(ノд`).・。
あと、サスケが兄さんに千鳥した時、嬉しすぎて思わず腕ポキッとしちゃってましたけど、おそらくアレも治った時にもっと丈夫になるように綺麗に折ったんではないかしら…(笑)

●サスケはまだ純粋だ…キター!当時はサスケが闇へとまっしぐらで、誰もがサスケの選択を「間違ってる」「考え直せ」と言ってて悲しかったんですが、サスケの事を「純粋」だと言う兄さんにめっちゃ興奮したと同時に救われた思い出が…(つД`)
●そして兄弟戦キター!からのデコトン!早いんですけど!(笑)しかしビクビクするサスケちゃんはかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
個人的に、小説で兄さんがサスケに「生きろ…」て言うのがちょっと好みで無かったので(その場合は「愛している」だけでもよかったのではないかと…)そのあたりが無かったのは良かったかなーと思う反面、やっぱりもうちょっと兄さんの心理描写も見たかった…!・゜*(ノд`).・。でも多くを語らないのは兄さんらしいですね…!そして妄想の余地があるほうがよいのでコレはコレでよいのでしょう…。(;´▽`A``)

●「オレは…決めたよ…兄さん…」サスケのおくちから「兄さん」の言葉を聞くだけで興奮します(;´Д`)ハァハァ!「決めたよ…」ていう言い方がおとうとかわいいですね!(;´Д`)ハァハァ!
●Aパートで真伝終わってしまった…!(笑)30分やってもいいのよ!?。゜(゜^ω^゜)゜。
●マダラもしかして半年ぶりぐらい…!?(;´▽`A``
●「お前もまた幻術の中にいたのだ…。」黒ゼツの反乱キター!マダラたんが半年たってやっと大活躍出来ると思ったらちょっとかわいそう…。゜(゜^ω^゜)゜。(笑)
●サスケが触手に!!(笑)
●カグヤ来たー!どんな風に動くのか気になります…!

●5月からアジカンのOPだそうですが、13年ぶり(!!)ってすごいですね…!もうそんなに!?(;´▽`A``)リアルタイムで『遥か彼方』を見た(聞いた)時の衝撃は忘れられませぬ…!速攻で兄命徒に行ってCDを取り寄せてもらった思い出が…。

赤ちゃんスケが0歳の頃から兄さん大好きなのが見れたり、にゃんにゃんする猫耳イタサスが見れたり、結局兄さんの恋人?描写はカット!だったり(イズミちゃんがちょっと不憫ですが…(;´▽`A``)新規書き下ろしで素敵兄さんがたくさん見れたり、真伝のおかげで忍戦ツアーという豪華3Dでイタサスいちゃいちゃが見れたり、素敵なグッズやフードがあったり、イタチ兄さんというキャラがどれだけたくさんの方々に愛されているのかというのをひしひしと感じたので、やっぱり真伝放送して頂いて有り難かったです…。・゜*(ノд`).・。うちは兄弟だいすき…!

**********

情報有り難うございます!うちは兄弟書き下ろし!?Σ(´∀`*)Σ(´∀`*) Σ(´∀`*)


ChICwf5UoAEK5Hq.jpg
ChICwf9UUAAPUHw.jpg
ピャー!!青一色でクールでかっこいい!まさか今のEDで兄弟仕様になるとは思ってもみなかった!!(前回のED「そんな君、こんな僕」はメッチャ兄弟ソングでしたがジャケットはナルトとカカシとシカマルとサイだったのでした…)6/1発売予定ですね!
"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。通常盤(CD Only)SRCL-9076 1,200円+税
<※初回仕様 NARUTO描き下ろしアニメ絵柄ミニポスター付き>
速攻で □_ρ(*´Д`)ポチりましたので届いたらまたレビューします…!!


今日はナルステ先行の当選発表日でしたね…!私が応募したぶんは全部…外れ…まし…た…っ。去年は余裕で取れてたので油断してた…っ!。゜(゜^ω^゜)゜。でもご一緒に行って頂けるHるいちさんが見事当てて下さいました…!ふおおありがたい!夏のナルステがもう一度見れるううう!やっぱり去年の評判が良かったので倍率高くなってるのでしょうか…!?もう見れるだけでもありがたや…!。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
あっ!まだジャムプ読めてな…(;´▽`A`` 雑誌が無かったら電子版買うしかないのカシラ…?(;´Д`)

拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●トップ絵 ありがとうございます。ス・テ・キという…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。こちらこそ有り難うございます!冬から変えてなかったので新刊の表紙に変えてみました…!(;´▽`A``)夏に向けてまたのんびり兄弟絵も更新するつもりなので、またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。