160421.jpg
返信不要でメッセージを有り難うございます…!励みになります…!・゜*(ノд`).・。私の描く兄弟がちょこっとでも誰かの心の支えになってるのかな?と思うと描いてて良かったなーと思います…。・゜*(ノд`).・。

今日の兄さん真伝見ました…!
ちょこっと感想…

●今日は暁カンパニー新入社員勧誘編!?(笑)てっきりイタチ兄さんのみの話かと思ったら角飛コンビや芸術コンビのなれそめ(!?)もやるとは…!んん?(´v`)そういえばこの章はイタチ兄さんの眼の記憶をサスケが追体験してるという設定…にはこだわらないのかな?(´v`;)
●鬼鮫とイタチ兄さんのなれそめはカット!?もっぺん新規絵でやって頂いてもいいのよ!?(つД`)
●デイたんの勧誘キタ!めっちゃふつくしい作画だと思ったら前回のと同じなんですね…。調べたら2009年の8月…!もうそんな前…!(;´▽`A``)兄さんがすごく芸術的ですし白くてウネウネしたものにまとわりつかれるサスケは性的なので気になる方は「疾風伝343話「激突!」をDVDで見ましょう…!(;´Д`)ハァハァ!
●暁コート肩にかけるデイたんかわわ…!(;´Д`)ハァハァ!
●そしてやっぱりイタチ兄さんに絡みたがるデイたん…!(笑)
●オロさまデイたんのこと知ってたの…!?
●穢土転生三代目と傀儡の三代目が戦うとは…!
●「もっとも…私が本当に欲しかったのはイタチくんの身体なんだけど…」オロさまイタチ兄さん(てゆか兄弟)好きすぎる…!(笑)
●すごくオサレ私服な飛段キター!革ジャン!?(笑)
●角図をイラッとさせるイタチ兄さん!(;´Д`)ハァハァ!
●イタチ&小南&角図の組み合わせ珍しい…!(;´Д`)ハァハァ!
●兄さんがボーカルワロタ…!暗闇に溶けたcry!?(笑)
●桜吹雪の中でお城爆発させて悦に入るデイたんかわいい…!芸術コンビの旅は楽しそう…(笑)暁秘伝もアニメ化してもいいのよ!?
●朝霧の帰郷キター!!(;´Д`)ハァハァ!
●鬼鮫さんはずっと壇さんなんですね…!・゜*(ノд`).・。変わったらやっぱりショックなので新規セリフが聞けなくてもこれはこれでよいです。 (´;ω;`)
●「サスケ…お前は無事でいるのか…?」最後の最後で兄さんの本音キター!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!あの日あのときあの場所でこんな事思ってたんですね分かってましたがっ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ワーン!兄さんのおくちから「サスケ」の言葉が聞けてわたくしは感無量です。゚(゚´Д`゚)゜。
●来週はいよいよサスケと…!?「真(まこと)」って兄さんの本当の想いの事かな?泣かす…!・゜*(ノд`).・。

ちょっと駆け足すぎる気もしますが、しかし兄弟成分は原作&アニメでみっちりやってくれてるのでぜいたくは言いますまい…。兄さんがサスケの事を想ってくれているのは重々承知でしたが公式でハッキリ言ってくれるともう涙が…!・゜*(ノд`).・。兄弟が好きだ…!!

ちょっと原稿がYABAMEなので入稿まで日記をお休みします…。来週半ばには戻って来れるはず…!(;´▽`A``)同じくスパコミ原稿と戦っている同志の皆様もがむばって下さい…!月曜のジャムプのきしもっせんせいの読み切りが気になりまくりですが語るのはとりあえず原稿を攻略してからにします…!(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●インドの人さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。わー!久しぶりにインドからお帰りに…!また性的な兄弟期待してます!(笑)お誕生日にメッセージを有り難うございます!こちらこそいつもお世話になってます!。゚(゚´Д`゚)゜。私も頑張ってインドの人に喜んで頂けるようなしょた兄弟を描きます!(;´Д`)ハァハァ!同人誌も大事にして頂いて有り難うございます…!50冊ぐらいあるから大変なのでは…!?(笑)私もインドの人さまの同人誌は家宝です!。゜(゜^ω^゜)゜。私もインドの人さまのおおらかで優しい人柄とアーティステックなセンスが大好きですよ!またお会い出来るの楽しみにしております…!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●M.Sさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。お誕生日にメッセージを有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。「もしかしてサスケが心配で木の葉に来たのかと思ったら…」あの「オレが行く」はどう考えてもサスケの事しか頭に無かったかと思います!兄さんったら…!(笑)アニメ真伝でのイズミちゃんの役割は、「兄さんにもたくさんの友人がいた」とだけしか無かったのでちょっとかわいそうな感じでしたね…何故出したし!?(;´▽`A``)「たまに小説…」おおお!今はpixivやブログで簡単にアップ出来るので機会がありましたらぜひ発表して下さい…!幸せに暮らす兄弟よいですよね…!同人誌は癒しです…!でもシリアスも好きです!(;´Д`)ハァハァ!いつも暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。