160419.jpg
モリモリ原稿ちうです。がむばる…!お団子と兄さんの組み合わせってかあいいですよね!(;´Д`)ハァハァ!しかしまさか2016年になって、お団子好き、おにぎり好きが公式で出て来るとは思わなかった…!まあ兄さんの一番の大好物はサスケなんですがネ!(´3`)b(笑)

**********

情報有り難うございます!
10月に兄さんの新フィギュアが…!!??Σ(´∀`*)
http://www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/2016/10/
160419-1.jpg
ピャー!!まさかまさかの暗部バージョン!??暁マントのGEM兄さんはかなり素晴らしい出来だったので、ちょっと期待しちゃいますよ!受注販売でもナンボでも買いますよ!!(;´Д`)ハァハァ! でも9月発売のナルコのフィギュアが彩色原型見本まで出てるのに、まだ影も形も無いですよね…。(;・ω・)企画段階で立ち消えになりませんように〜〜!(-人-;)ナムナム そういえば以前ジャンフェスで展示されてた火影カカシフィギュアは一体どうなったのかしら…?(;・ω・)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージを有り難うございました!・゜*(ノд`).・。