160418.jpg
モリモリ原稿ちうです。あと半分…!!(;´Д`)ハァハァ!
私の本には必ずと言っていいほど仔しゃすけが出て来るのですが、無邪気で兄さん大好きで…という感じをこころがけてたのですが、真伝の小説で「天真爛漫」という要素がさらに加わったのでさらにかわゆく描けるようにがむばる…!(;´Д`)ハァハァ!兄さんがサスケの事を「天真爛漫」て思うの萌える…!(;´Д`)ハァハァ! かわゆくて無邪気で兄さん大好きで天真爛漫でそしてそのスピリットはオトナサスケにも受け継がれているというのが素晴らしいところです(;´Д`)ハァハァ!

来週のジャムプにきしもっせんせい執筆のミツキ外伝が掲載されますね…!ジャムプの予告ページを見ましたが、オロさまも水月も出て来るんですね…!き…気になる…!(;´Д`) そしてやっぱりきしもっせんせいの絵は神レベルで上手いと思うのでした…。絵を書く者としてその画力の凄さに何度も圧倒されてますがやっぱりすごい…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー