160417-4.jpg
ボッチくんラバーマスコットが届きました…!か…かわいい!!(*´Д`)ハァハァ!

大きさは6×5cm(金具は3.5cm)ぐらいです。
160417-3.jpg
写真だけ見たら小さいかな?と思ってたのですが意外と大きくて存在感があります…!今まで出た兄弟のラバストの中では一番大きいのでは…!?ラバーな兄弟は髪色は真っ黒な事が多いんですが、同じ黒髪でも兄さんとサスケで色が違う所をちゃんと表現して下さってるのが素晴らしいですね…!!(;´Д`)ハァハァ!

アクリルチャームバージョンと比べてみました。
160417-2.jpg
160417-1.jpg
大きさが2倍ぐらいある…!Σ(´∀`*)ラバマスのほうがアクリルチャームより少し高めなのですが、その差は+86円ぐらいなのでオトク感はあるかと…!(笑)ラバマスだと目元が強調されてるのでまた表情が違いますね…!どっちもかわいいです!(;´Д`)ハァハァ!

また愉快な兄弟グッズが出ますように〜っとお祈りしておきます…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー