160416.jpg
ここはNARUTOのファンサイトなのでソレ以外の話題はあまりしないようにしてるのですが、九州方面が色々心配ですね…。2011年の時もそうでしたが、私は神戸っこなので震災はやはり「あの時」の事を思い出して人ごとでは無いなーと思ってしまうのですが、普通の生活が出来る地域に住んでる人はとりあえず経済が停滞しないように普通の生活をがむばるしかないですな…。私も今出来る事を最大限やります…!
私のブログではとりあえずいつも通り出来る限り平常運転で行きたいと思います。イタサスモエ…!(;´Д`)ハァハァ!

不安な方の心が晴れるように、そして一日も早い復興をお祈りしております…。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー