160415.jpg
モリモリ原稿ちうです。兄弟描くの楽しい…!・゜*(ノд`).・。せっかくなのでアニメの真伝のいたさす的ネタも取り入れたいなあ…!

スパコミのNavioが公開されましたね…!
http://www.b2-online.jp/navio/index.html
私のスペースナンバーは、東4ホール「ち09a」「Mutsumix」です!おとなりはPカちゃまとEみさんです!ワーイ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆私のはおいといて、両隣の方々の御本が素敵なのでぜひスペースまでいらして下さい…!(;´Д`)ハァハァ!

忘れないうちに兄さん検定もやりました…!

結果は…

160415-1.jpg

満点ー!!やた!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ 今回はコミックス見ずに解けました! 今のとこ全問正解です!(;´Д`)ハァハァ!あと二回…!がむばる…!!そしてアニメの兄さん真伝もあと二回なのかしら…??・゜*(ノд`).・。さみちい…!!スピンオフで1年ぐらいやってもいいのよ!?・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー