160414.jpg
モリモリ原稿ちうです。週末までには半分終わらせたい…!!(;´Д`)ハァハァ!

今日の兄さん神殿見ました…!

兄さんの「暁カンパニー新入社員編」だったー!(笑)サスケちゃんも少しは出して下さってもいいのよ!?(;´Д`)
でも毎週動いてしゃべる(しかも新規に書き下ろし撮り下ろし!)のイタチ兄さんが見れるのは嬉しい…!ありがたみを噛み締めております…!・゜*(ノд`).・。

ちょこっと感想メモ…。

●小説には無い部分なのでドキドキする…!って、今までのも小説とは別物みたいな感じでしたが…(;´▽`A``
●暁にいさあああん!(;´Д`)ハァハァ!
●鬼鮫さんの前に相棒がいたというのも驚きなんですが…このひと忍刀七人衆にいたの!?Σ(´∀`*)
●マイトダイを知ってるという事は30代後半…??
●そういえばこの兄さんまだ13歳なんですよね…。(;´Д`)ハァハァ!
●兄さんラブなオロさま…!(;´Д`)ハァハァ!
●木ノ葉はヌルいと私も思います…(笑)
●ノリが悪い兄さんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●やぐらキター!この子の活躍ももっと見たかった…!(つД`)
●戦う暁兄さんかっこいい!!(;´Д`)ハァハァ!まさか暁マントの兄さんが戦う姿がまた見られるとは思わなかった…!・゜*(ノд`).・。
●苦戦する兄さんえろい!(;´Д`)ハァハァ!
●あっ!十蔵さんが…!(つД`)
●てっきり開眼した時から天照を会得したのかと思ったらこれがきっかけで天照を…!?苦しそうな兄さんえろい!(;´Д`)ハァハァ!
●死に際の十蔵に、誰かに何か伝えたい事はあるかと聞いちゃう優しい兄さん…!(つД`)そんな兄さんを見て、お前にはそういう奴がいるんだな…と察しのよい十蔵さん!!んも〜〜色んな人に兄さんの愛しい人バレバレですやん!・゜*(ノд`).・。十蔵さんは哀しみを背負ったわりと良いキャラでした…。
●悲しそうな兄さんかわいい!・゜*(ノд`).・。
●角図さんにも以前相棒がいたのね…!
●「イタチくんとは私が組むわ♥」オロさまイタチ兄さんのこと好きすぎやろ…!(笑)
●しかし猛アタックするも完敗してしまうオロさま…!(つД`)原作にうまいことつながった感じ…?
●はしゃぐトビにわろた…!中身をマダラだと信じてる兄さんはこのトビのはっちゃけた演技どう思ってるのかしら…(;´▽`A``
●イタチさんを相棒にしたい人いっぱいいるのね…!(;´Д`)ハァハァ!兄さんモテモテ!
●あっ…!鬼鮫さん…!声がちゃんと壇さん…!・゜*(ノд`).・。
●デイダラ来たー!もしかして来週はデイダラとサソリ編…?このふたりのファンで、今回はイタチが主役と思って油断してる人はビックリするのでは…?

イタチ真伝の小説をそのままアニメ化するかと思ったら全然違ってましたね…!まさか暁兄さん時代が出て来るとは想像してなかった…!(;´▽`A``)サスケだけでなく、兄さんに関わった人達、兄さんの人生にスポットを当てる感じなのかしら…?しかしだいぶソフトな表現になってますが彼の人生は壮絶ですよね…。・゜*(ノд`).・。やっぱりコミックス72巻分ぐらいは必要やと思います…。・゜*(ノд`).・。

サスケちゃんは仔さすけ時代が一番好きですが、イタチ兄さんは暁時代が一番好きなので、やはり動いてしゃべる暁兄さんが見れるのはほんま嬉しい…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー