160413-1.jpg
画像は買ったけど日記に載せ忘れてた"ボッチくん"アクリルチャーム…!(確か届いたのは2月…??)めちゃめちゃ可愛いですなんなのデスカこの表情…!?・゜*(ノд`).・。SD風のミニキャラの兄弟のグッズは色々ありますがコレはすごく表情が豊か…!(;´Д`)ハァハァ!そういうコンセプトなので当たり前ですが、じょしがツボに来る萌え心をよく分かってるというか…!(笑)
「寂しいけど、ちょっと強がって、拗ねた表情をしている"一人ぼっち"ポーズのキャラ。見てると…なんだかキュンキュンしてしまう…」シリーズらしいですが、か…かわいい!
160413.jpg
暁の雲とうちはマークの部分は半透明です。並べるとかわいい!・゜*(ノд`).・。
兄弟をラインナップに入れて下さった事に感謝致します…!!そしてブラインドパッケージでないのがありがたい…!・゜*(ノд`).・。
ラバーマスコットバージョンも注文したので届いたらまたレビューします!お店によってはもう発売してる所もあるみたい…?(;・ω・)
お店で全然見かけないので(そもそもNARUTOグッズの取り扱いが無…(つД`)欲しい方は今のうちに通販でゲットして下さい…!(;´Д`)

手に入れて以来、旅行にイベントに持って行って大活躍してるメガハウスのお茶友シリーズが再販されるらしいですね…!!全員かあいいので、持ってない方はぜひ…!
ちなみに私は兄弟4忍ずつ持ってます。☆-(´>ω・`)b
140820-4.jpg
影分身!(笑)まだまだ集めたいィ…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー