160412.jpg
スパコミに出す予定のイタサス本の原稿ちうです。がむばる…!!本の内容は…ほのぼの+ギャグ+シリアスのような…??暁兄さんとサスケ描くの楽しい…!・゜*(ノд`).・。(完全に忍戦ツアーの影響が…(笑)全部出来たらサンプルをアップ致します…! グッズはもう入稿出来ました!☆-(´>ω・`)b 面白そうな物が出来る…予感なので楽しみにしてて下さい…!☆-(´>ω・`)b

忍戦ツアーで(またしても)色々検索してたのですが、兄弟に変化してた俳優さんのファンの方々もJワールドに通われていらっしゃったみたいですね…!私は俳優さんには詳しく無いので「イタチ」「サスケ」でしか認識してなかったんですが、俳優さんによって兄弟の性格とか雰囲気とか違うみたいで、そういうのが分かればもっと沼にドップリはまっちゃうんだろうなあ…!(;´Д`)ハァハァ!(笑)

ツアー最終日に近づくにつれて、最初のかけ声の時にサスケが「兄さん大好きー!」とか「兄さん愛してるー!」って言ったってマジデスカ!? (。Д°;三;゜Д°) ピャー!そんなの目撃したらもう平静を保っていられる自信が無い…!!(;´Д`)ハァハァ! あのブラコンな兄弟が私達と同じ世界線(3D)で存在していたという事を思い出すとこの先ツライ事があっても乗り切れそうな気がする…!兄弟すごい!(笑)

**********

情報有り難うございます!
アベイルでまたしてもNARUTOとコラボが…!?Σ(´∀`*)
http://jocee.jp/user/watwr/86827b7407959dfc8123
って、2日から発売してるんですね…!ふおお完全に出遅れた…!・゜*(ノд`).・。でもお店によってはまだ販売してる所もあるみたい…??トートバッグを買った方の画像を見てみましたが、紙のタグがうちはマークでめちゃめちゃかわええ!黒地のトートがうちはマークがドーンと載っててかわいい!・゜*(ノд`).・。以前の写輪眼パーカーの時もそうでしたが、お店に行けないうちに終了してしまったので、通販やってくれたらいいのに〜!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー