160411.jpg
モリモリ作業ちうです。上の画像は、スパコミに出すとあるグッズの絵(線画)です…。アニナルのネコミミ兄弟がかあいくてしゃーないので記念に何か作ってみたくて…!!(;´Д`)ハァハァ!
完成したらまたブログにアップします…!(´∀`*) 本のほうは…明日にはペン入れに入れると…いいなっ!(;´▽`A``

**********

情報有り難うございます!
ナルステ再演の情報が色々公開されましたね!
http://www.naruto-stage.jp
"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。
大阪公演 2016年7月30日(土)~8月7日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京公演 2016年8月13日(土)~8月28日(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo 

サスケのキャストさんが続投で嬉しい!(´∀`*)でもリー君が加わるということは…ストーリーがちょっと変わるという事なのかしら!?舞台のストーリーに関してはDVDも出てますし色んな所でネタバレされてるので(まさか再演するとは…!)私の大好きなあのふたりが(意外な形で…!)出て来るというのはもうとっくにバレてると思いますが、それでも見ると聞くとでは大違い、百聞は一見にしかずなので、見た事無い方はぜひ一度舞台を見て頂きたい…!!(;´Д`)ハァハァ!いえソレ以外でもすごく素晴らしい舞台だったのでぜひ…!!でも東京と大阪のみなんですね…。"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。チケットの倍率高くなるのでは…!?(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー