160409.jpg
JWでケーキ買う兄弟がいると聞いて(昨日の日記参照…)あらためてケーキ屋と兄弟ってめちゃめちゃかわぃくない!?っと思いつつらくがき…。(;´Д`)ハァハァ!しかしサスケは甘い物苦手ですよね…。兄さんの為に買おうとしたの!?兄弟のケーキが欲しかったの!?兄さんと一緒に食べたかったの!?(;´Д`)ハァハァ!

アニメやイベントや写輪眼伝の派生コンテンツがあるおかげで

目玉焼きを食べる兄弟
おにぎりを食べる兄弟
ケーキを食べる兄弟←New!

が公式で現実に…!!・゜*(ノд`).・。ありがたい…!!次はトマトとキャベツを一緒に食べる兄弟をお願いします!!(;´Д`)ハァハァ!

イタサスツアーが終わるのがさみちい…!・゜*(ノд`).・。明日は私は魂だけJWに飛ばしておきますね…。またこういう愉快なイベントをやってくれますように〜〜!(-人-)ナムナム

今週の兄さん検定もやりました!
結果は…

160409-1.jpg

満点ーーー!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ヤタ!! 今回は簡単でしたね…!問4は単行本探して確認しちゃいましたが…。(;´▽`A`` あと三回…!気合い入れて満点取りますぞ!!"φ(・ェ・o;)~

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。春休みの工作に暖かいお言葉どうも有り難うございます!(´∀`*)兄弟クマグッズが公式でも出たらいいのにな〜っと思いながら作りました。真伝のアニメ、小説を未読の方の感想が気になってたのでご意見ありがたいです…!読んだ方も読んでない方も「???」って思ってしまうのはやはり問題ですな…(笑)イタチ兄さんの壮大な人生を表現するにはやはり72巻ぶんぐらい必要やと思います…!(;´Д`) 暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●こんにちは、いつも徒然日記楽しく見させていただいています。突然ですが、むつきさんはボカロをお聞きに…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!ボカロはあまり聞かないんですが気になるので検索してみました…!めっちゃイタチ→←サスケですね…!!兄弟をイメージしたのかな?という感じの歌は数多ありますが、イニシャルがそのまま入ってるのでもうコレはイタサスソングですね!!(;´Д`)ハァハァ!切なくて美しい…!サスケも行かないで、と言ってその手を掴んでいれば良かったのに…!・゜*(ノд`).・。兄さんも心のままにただサスケを抱きしめれば良かったのに…!・゜*(ノд`).・。情報をどうも有り難うございました!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。