現在、兄さん真伝のとってもオサレアートな広告が原宿&渋谷にて展開されてるようですが、何故東京だけ…!くっ…!(;´Д`) っと思ってたらお友達のヨガ氏から渋谷の兄さんの広告ポスターのお写真を頂きましたあああ有り難うございます!!!(*´Д`)ハァハァ!ブログにアップする許可を頂いたので載せさせて頂きます…!(クリックで拡大です)

「この眼には真実しか写らない。」
160406-2.jpg
ああんかっこいい!!(*´Д`)ハァハァ!コレは…朝霧の帰郷の回で髪がフワァってなってる兄さんですね…!周りのワクまで大胆にはみ出してるデザインが面白い…!幻術っぽい…!(;´Д`)ハァハァ!

「闇に身を落としても、光を守る。」
160406-5.jpg
「光を守る」って…!!さ す け の事ですねウワアアン!!・゜*(ノд`).・。画面の端からぶつかりながらもこちらに迫って来るような万華鏡が印象的ですね…!!これも朝霧の帰郷の兄さんかな…?(;´Д`)ハァハァ!

「万華鏡写輪眼ーーーそれは哀しみの眼。」
160406-4.jpg
この兄さんはどの場面の兄さんかしら…?あの夜の兄さんかな?菱形と丸だけで眼を表現してるのが面白い…!NARUTOを知らない方にも「じょじょに眼を閉じてる?」って分かるすごいデザイン…!!(;´Д`)ハァハァ!哀しみの眼って、切ないんですが…!!・゜*(ノд`).・。哀しみを知らなければ万華鏡写輪眼を会得出来ない…!でも同時に溢れんばかりの愛も知るわけで…!うちは一族は本当にロマン…!・゜*(ノд`).・。

「里とサスケのために、全てを捨てた。うちはイタチの物語。」
160406-3.jpg
さ…さ す け のために全てを…!!(むつきさん悶絶)原宿と渋谷の民に兄さんがサスケをどんだけ愛してるか知れ渡ってしまった…!(;´Д`)ハァハァ! 丸がふたつヨコに並んでるのは両眼を意識して…??まさに幻術にかけられてるような感じですよね…!(;´Д`)ハァハァ!この兄さんは兄弟戦の火遁兄さんですね…!おくちがかわいい!(;´Д`)ハァハァ!

「一人で全てをやるつもりだった…。」
160406-1.jpg
一人ですべてを…ってそんな自己犠牲的な兄さんが好き!!・゜*(ノд`).・。ワーン! このタテの直線は何だろう?って思ったら眼から流れる血…なのかな?この兄さんは兄弟戦でサスケを見つめる兄さんですね…!あうあう・゜*(ノд`).・。

現代アートとかそういうのには全然詳しく無いんですが、なんというか…すごく…オサレです…!ボキャブラリーが貧困ですみませぬ…(笑)添えられたキャッチコピーとか兄さんの絵の切り取り方とか表情のチョイスも秀逸ですよね…!!誰がデザインしてはるのかしら??(;´Д`)ハァハァ!ナマで見れる方がうらやますい…!10日までだそうなのでお近くの方はぜひ兄さんを拝みに行って下さい…!
アニメの兄さん真伝は暁時代の兄さんの話もあるみたいですが、もしかしたら兄弟戦とか、「愛してる…」のアレもあったりするのかしら…??兄さん視点で見れたりするのかしら??(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージも有り難うございました!(つД`)