160405.jpg
6日はお○松さんのグッズが発売される日なのでレジがめちゃ混むかもしれないので本日文教堂のNARUTOフェアーにちょっくら行ってきました!兄さんとサスケの新グッズがいっぱい買えてしあわせ…!。゚(゚´Д`゚)゜。ワーン! とりあえず気になったグッズを買ってきましたがもうちょっと買っても良かった…カシラ?(´3`;)

サイトのグッズのページを記念にスクショ…!☆-(´>ω・`)b(クリックで拡大)
160405-13.jpg
去年の文教堂のフェアーよりもグッズが多いですね…!既出の絵柄ですが、兄弟のグッズ出して下さるのはほんまありがたい…!・゜*(ノд`).・。んん?よく見たら「開閉式ロングホルダー」の値段が間違っておりますね…。(;・ω・)¥500のはず…。

売り場には兄さん真伝のポスターがドーンと飾ってあって私ははあはあしました…。(*´Д`)ハァハァ!店内は撮影禁止なのが惜しい…!(つД`) 私が行った梅田店は限定グッズ以外のNARUTOグッズは無かったです…。(;・ω・)他の店舗だったらもうちょっと売ってたりするのかな…?あと、ビッグアクリルスタンドが兄弟だけ(!)売り切れてました…。・゜*(ノд`).・。ワーン!でも兄弟が人気あるのは嬉しい!(;´Д`)ハァハァ! 店員さんに聞いたら取り置きや再入荷は難しいと言われたので通販で買おうカシラ…?(;´Д`)

買って来たグッズをちょこっとレビューしまっす!

通販サイトでは完売してる兄弟缶バッジもありました!☆-(´>ω・`)b
160405-2.jpg
しっとりキラキラしてとてもかわいいです(*´Д`)ハァハァ!ブラインドパッケージでなくちゃんとキャラを選べるのがありがたい…!アニメガさん良心的!(つД`)(笑)

この兄さんの絵柄…めちゃめちゃ懐かしいなあと思って秘蔵グッズを引っ張りだしてみました。
160405-12.jpg
兄命徒でもらった2008年のぴえろ30周年記念フェアーの非売品のしおりです。コレがこの兄さんの絵柄の初出のはず…!サスケちゃんもありますよ!☆-(´>ω・`)b まさか8年後に缶バッジになるとは…!(笑)

「連携!ちびアクリルキーホルダー 」
160405-3.jpg
兄弟を合体!出来るようにナスカンがついてます。通販サイトではサイズが書いて無かったのでどのぐらいの大きさかよく分からなかったのですが、タテ4.5cm(金具は含まず)ぐらいです。かわいい!(*´Д`)ハァハァ!

「座布団コースター 」
160405-14.jpg
ちりめんのような生地にプリントされてて和風でかわいい!(*´Д`)ハァハァ!サイズは10cm×10cmぐらいです。

裏面はこんな感じ…
160405-4.jpg
中に綿が入っててふっくらしてます。わっかのヒモがついてるので、壁にかけたりマスコット的に使ってもよさそう?(´∀`*)

「開閉式ロングホルダー」
160405-5.jpg
去年のフェアーの時も面白いグッズだなあ〜と思いましたが(このタイプのファイルは文教堂さんしか無い…??)やぱり面白いアイデアのグッズだなあ〜!と思います(*´Д`) 兄さん真伝のイメージビジュアルのファイル欲しかったので嬉しい!・゜*(ノд`).・。

広げるとA4×2…!!
160405-6.jpg
ポスターみたいに壁に飾ってもよさそうですね!(*´Д`)ハァハァ!

サスケちゃん…!
160405-7.jpg
この万華鏡で激おこプンプンなサスケちゃん可愛いですヨネ!(*´Д`)ハァハァ!

「和紙クリアファイル 」
160405-8.jpg
これもなかなか面白いグッズ…!最初、和紙!?紙なのかな?って思ったら、ちゃんとしたPP素材です。表面に和紙のコーティングがされていて、触り心地がマットでざらっとした感じです…!こんな素材のファイル初めて見たー!Σ(´∀`;)もしかして最近流行ってたりするの??(;´▽`A`` 調べたら「和紙PP加工」ていうのがあるみたい…??(;・ω・)?

ウラ面はこんな感じ…。
160405-9.jpg
和紙のコーティングが厚い?せいか、色が暗い絵柄だとちょっと分かりにくくなっちゃってますね…。(;・ω・)(トレーシングペーパーを1枚上に乗せてるような感じ…?)でもさりげなくグッズ使いたい時には良いかも…!?(;´▽`A`` そして和紙の風合いと兄弟はやっぱり似合いますね…!!(;´Д`)ハァハァ!

中はツルッとしてます。
160405-11.jpg
写真と文章ではこの素材をなかなか説明しにくいので、実物を見て触って確かめて頂きたい…!(笑)

元の絵柄はこんな感じ…!
160405-16.jpg
160405-15.jpg
兄さんかっこいい!サスケちゃんかわいい!・゜*(ノд`).・。

表面には紙の繊維の模様が…!
160405-10.jpg
1枚1枚全部違う模様なのが面白い…!大きな白い繊維が顔にかぶって見えなくなってる物もあったので、店頭でなるべく薄目な物を選びました。(;´▽`A``

保存用やら実用やら買ってたらシール(¥1000ごとに1枚…柄は選べません)がこんな事態に…!!Σ(´∀`;)
160405-1.jpg
兄さんとサスケが三枚ずつあるー!やたー!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ この兄さんとサスケめちゃめちゃ可愛いですよね…!・゜*(ノд`).・。兄弟を特典に入れて下さり有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

また愉快なグッズが出ますように〜っとお祈りしておきます…。(-人-)ナムナム

**********

情報有り難うございます!
兄さんの新ポスターが原宿と渋谷に…!?Σ(´∀`*)




何ですかコレかっこええ!!(;´Д`)ハァハァ!朱と黒とグレーと幾何学模様ですごいアーティスちっく…!!普通(!?)のアニメビジュアルポスターより印象的ですよね!?すごいアイデア…!(;´Д`)ハァハァ!兄さんが芸術に…!(;´Д`)ハァハァ!このTwitterだけでは4種類しか映ってないんですが、何種類ぐらいあるのかしら??しかし原宿のあの通路だと人多そうですね…!早朝か夜遅くじゃないと全景撮れないのでは?? そして10日までってメチャ期間短い…!全国でやったらいいのに〜!!・゜*(ノд`).・。



ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●劇場版NARUTOのツィッターでJR渋谷駅に真伝のグラフィックポスター情報が…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!情報有り難うございます!そのお気持ち分かります…!なんでいつも東京のみなんでしょう!?・゜*(ノд`).・。全国でやったらいいのに〜〜〜!!でもイタチ兄さんをこんなに取り上げて下さってほんまに嬉しいというか、やっぱり兄さん人気だなあ〜と思ってホッコリします。(´v`)(-人-)ナムナム また愉快な情報がありましたらコッソリ教えて下さいませ〜!!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。