160404.jpg
写輪眼伝のかたぐるま合体兄弟をはあはあ(;´Д`)ハァハァ!しながら眺めておるのですが、あのふたり…おんぶだけでなく肩車もしてたんじゃないかしら…(*´Д`)ハァハァ!おとこのこの兄弟なんだからお兄ちゃんが肩車するのありそうですヨネ!(;´Д`)ハァハァ! お祭りで花火が上がるんですが人ごみで見えなくて、イタチ兄さんが肩車してあげるのとかありそうですよネ!(;´Д`)ハァハァ! 柿の実が欲しくてでも届かなくて、イタチ兄さんが肩車してあげるのとかありそうですよネ!(;´Д`)ハァハァ! ハッ!Σ(´∀`*)でもよく考えたら忍者だから高い所にはホイホイ行けるんだった…。(笑)でも可愛いからええのです!(;´Д`)ハァハァ!
 「サスケは軽いな…。」って言われて仔サスケちゃんはちょっとムッとしちゃうんですが、肩車してもらってその視界の高さと優しく笑う兄さんに嬉しくなっちゃうとよいと思います。(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
ぴえろのブログにイタサスEDの絵コンテが…!
http://pierrot2.com/blog/archives/801
幼いサスケちゃんの屈託のないかわいい笑顔が!!(;´Д`)ハァハァ!ひじとホッペに赤えんぴつで色が入ってるのかわいい!・゜*(ノд`).・。拡大してよく見てみたら、「ボカしてうっすらとのせる」って書いてありますね…!素晴らしいこだわりを有り難うございます!・゜*(ノд`).・。だからあんなにかわゆいんですね…!
OPもEDも兄弟に焦点が当たっててわたくしは感無量だったのですが、(まさかOPのラストシーンを兄さんが飾るとは…!)次のOPとEDにもちょこっとでも兄弟が出て来るようにお祈りしておきます…!(-人-;)ナムナム

文教堂のNARUTOフェアが始まってますね!
http://www.bunkyodojoy.com/shop/r/rf00578/
時間が無いので通販で買おうか店に行こうか迷ってたら通販で兄弟の缶バッジが売り切れてる!?Σ(´∀`;)(4月4日現在…)さすが兄弟!(;´Д`)ハァハァ!ちょっと隙を見つけてお店に行ってみたいと思いますよ…!(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー