160403_20160403001737787.jpg
2ヶ月に一度のお楽しみ!僕らの平先生渾身のかわいいサスケちゃん同人誌の最強ジャムプ読みました…!
試し読みはコチラから…!

兄弟出てたああああ!!対決してたああああ!!一緒におにぎり食べてたああああ!共闘したああ!!合体(!!)してたああああ!!有り難うございます!有り難うございます!・゜*(ノд`).・。・゜*(ノд`).・。(-人-)ナムナム!!

ちょこっと感想メモ…!↓

●アニナル情報…兄さん真伝、暁時代の兄さんのエピソードもあるの!?Σ(´∀`*)ひぃードキドキする…!!
●表紙が兄弟でかわいいかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!兄さんもサスケもお互いがお互いの事しか見てなくてほんまかわいい…!・゜*(ノд`).・。シスイさんとイズミちゃんがいるのは真伝を意識して…!?
●いきなり兄弟バトル!(;´Д`)ハァハァ!タテ襟サスケと暁兄さんが戦うこの世界の時空がよく分からんのですがかわいいので細かいこたあええのです!優しい世界…!・゜*(ノд`).・。
●ちょうどいい所におにぎり屋が!(笑)
●兄弟が買いに来てくれるとか、この店の店員になりたい…!(;´Д`)ハァハァ!
●よだれかわいい!(笑)
●おかかとこんぶ!キャラブックのみのアレだった兄弟のおにぎり設定がやっと公式の誌面に…!!(;´Д`)ハァハァ!兄さんとサスケのダブルボケに水月のツッコミが追いつかない…!(笑)
●食いしん坊な抜け忍!(笑)「え」って顔の兄弟がめちゃめちゃかわいいんですが!(;´Д`)ハァハァ!
●どんだけおにぎり好きなの!?かわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●うちは兄弟が追って来るとかうらやましい!(;´Д`)ハァハァ!
●くだらないケンカかわいい!息ぴったりなのかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●火遁で張り切っちゃって丸こげになるのかわいい!(;´Д`)ハァハァ!何の一族!?(笑)
●猪の連携プレイかと思いきや母の日のお手伝いしてたー!!「兄弟合体体術」って響きがめっちゃえろいんですが!(;´Д`)ハァハァ! 同棲したあかつきには兄さんがご飯作ってサスケちゃんは掃除洗濯するんですね!!(;´Д`)ハァハァ!
●「なんでそこまでおにぎりが好きなんだ!?」と聞かれて幼い頃一緒におにぎり食べたほのぼのとした情景を想いうかべるサスケェ…!(これは兄さんも…!?)ウワーン!ここにきて涙腺崩壊展開キター!!・゜*(ノд`).・。おにぎりは兄さんとサスケをつなぐ愛情のしるしなんですね…!!だからこだわるのね!?んも〜〜ふたりともどんだけお互いがお互いの事好きなの!?知ってた!・゜*(ノд`).・。公式で一緒におにぎり食べる兄弟が見れてわたくしは感無量です平先生有り難うございます!・゜*(ノд`).・。
●当たり前のように兄弟が合体したーーー!(;´Д`)ハァハァ!すごい術だ…!(笑)
●イタチ「サスケ…どうだ?久しぶりに2人でおにぎりでも…」
サスケ「フン…」
2人でおにぎり食べたい兄さんかあああわいい!!まんざらでもないサスケちゃんかああわいい!!
●おにぎり丸こげでまたケンカしちゃう兄弟かあわいい!(;´Д`)ハァハァ!ケンカしつつも仲良いのかああわいい!(;´Д`)ハァハァ! 平先生有り難うございます!・゜*(ノд`).・。
●名探偵さすけ!!何ソレかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●みんなで食べようと思ってプリン買う水月かわいすぎるやろ!(;´Д`)ハァハァ!
●うちは一族悪党多い!(笑)
●おおざっぱな捜査するサスケちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●もうあきらめちゃうサスケちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!探偵服にもうちはマーク入っててちょっとかわいい…!(笑)
●原因はアオダちゃんとサスケちゃんだったー!!アオダちゃんにたまごプリンあげるサスケ優しいかわいい!・゜*(ノд`).・。
●ボルトの宣伝漫画が…!どんな内容かドキドキするんですが、コレだけ見るとサスケは出て来ないの…かな?

発売中なので画像はちょこっとだけ…

食いしん坊の抜け忍におにぎり全部盗られて「え」ってする兄弟…
160403-4.jpg
同じ反応でかわいすぎるやろ!(;´Д`)ハァハァ!

母の日のお手伝い兄弟!
160403-1.jpg
息ピッタリでかわいすぎるやろ!(;´Д`)ハァハァ! がったいたいじゅつ…!(;´Д`)ハァハァ!

何故おにぎりが好きなのかと聞かれて幼い頃を思い出す兄弟…
160403-3.jpg
切ないかわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。ふたりともご飯つぶつけてる!(;´Д`)ハァハァ!この後兄さんが「おべんとついてるぞ…」ってサスケのほっぺをペロペロするんですね分かります(;´Д`)ハァハァ!

合体かたぐるま兄弟…!!
160403-2.jpg
何かのアイコンにしたいかわゆさ…!!(;´Д`)ハァハァ!

今月もめちゃめちゃ和みました…。共闘だけでも嬉しいのに一緒におにぎり食べたり一緒に家事したり一緒に合体技したりなんというごほうび…!・゜*(ノд`).・。なんて優しい世界なんや…!忍戦ツアーもそうですが、兄さんとサスケがキャッキャウフフする世界線がこの世に(公式に)存在するというのがありがたすぎて…!!・゜*(ノд`).・。平先生有り難うございます!・゜*(ノд`).・。
一族滅亡もハリセン(笑)だし、兄弟仲直りして鷹も暁も一緒に暮らしてみんなで末永く幸せに暮らすエンドでもいいんじゃない?・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●ぷっちょさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。エイプリルフール、楽しんで頂き有り難うございます!☆-(´>ω・`)bイタサスツアーも見て頂いて有り難うございます!サスケちゃんに「兄さんが好きです!」と言うと「兄さんはオレのだ!」という萌える反応が返って来る(かもしれない)ので(;´Д`)ハァハァ!イタサスキー的にはサスケちゃんの前では兄さん派に、兄さんの前ではサスケ派になるのがオススメです…(笑)あと、ツアーの兄さんは(私が行った日は)イケメソで背が高くてめちゃくちゃ女子に優しいので、兄さん大好き夢女子の方の気持ちがメッチャ分かりました…。アレは惚れる…!(;´Д`)ハァハァ!でも兄さんはサスケちゃんしか眼中に無いのですがネ!☆-(´>ω・`)b(萌)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●むつき様、J worldツアーの感想漫画素敵です。行った事ない自分にとって本当に行った気分に…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。行った気分になって楽しんでくれたらいいなあと思って描いたので、そう言って頂けると嬉しいです…!・゜*(ノд`).・。兄さんのあのセリフは全部公式なのがすごいです…!(笑)「ピエロの公式ブログに…」おおお!情報有り難うございます!のちほどチェックします…!(´∀`*)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●ええっ!超大作発表!?しばしビックリを楽しませてもらいました。ありがとうございます!(笑)
こんばんは。メッセージを有り難うございます。ヤタ!(笑)楽しんで頂けて嬉しいですムフフ!(´3`)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●楽しい話題をいつもありがとうございます。写輪眼伝の「なんでそこまでおにぎりが好きなんだ!?」のギャグらしからぬ間と、合体の肩車が…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。あの間にはやられましたよねー!・゜*(ノд`).・。サスケの兄さんへの想いが集約されてると思います…!リー忍伝のネジと雲隠れの話にもありましたが、平先生はギャグの中にちょっとしたシリアス風味を入れてくれるのも上手いと思います…・゜*(ノд`).・。当たり前のように肩車してましたよね!(;´Д`)ハァハァ!あの兄弟が合体したらNARUTO界最強なのでは…!?(;´Д`)ハァハァ!暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!兄弟ツアー行かれたのですね!堪能されて良かったです…!「サスケベアを連れて行ったら…」ふおお萌える…!有り難うございます!皆さんのレポを拝見しても兄弟ベアちゃんを付けてる方がたくさんおられるみたいで、兄さんベアちゃんが発売された時期で良かったです…・゜*(ノд`).・。一楽周辺が通り道だとPかちゃまに教えてもらったので、休憩時間から帰ってくるのをねらって待機してたら遭遇出来ました…(;´Д`)ハァハァ!私も思い出してはニマニマしてます(´v`)ニコニコ!いつも暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。