160402.jpg
っというわけで今年もエイプリルフールにお付き合い下さり有り難うございました〜〜!!皆さんのお心が広くてありがたい…!(笑)
まさか2016年になってうちは姉妹がオフィシャル化するとは思いもよらなかったデスヨ!平先生ほんまありがとうございます…。(-人-)ナムナム

今月の写輪眼伝も試し読みの時点でもうすごいイタサスなんですが…!?(笑)サスケだけでなく兄さんも出して下さるのほんまありがたい…!・゜*(ノд`).・。明日届く予定なのでまたのちほど語ります…!うっぅっ…イタチとさすけ大好き…!・゜*(ノд`).・。

**********

情報有り難うございます!
忍戦ツアーの模様が写真付きで克明に取材されてるー!!Σ(´∀`*) (※2.5次元コスプレ要素アリなので苦手な方はご注意下さい…)
http://getnews.jp/archives/1437525
す…すごい…!オフィシャル企業だと内部の写真もオケーだし何よりあのデコトソまで披露して下さるのデスカ!?Σ(´∀`*)ピャー!すごい!うらやますぃ!!(笑)
噂によると(ツアー最後の撮影時に)兄弟にデコトンとか他のポーズして欲しい!とお願いしたら「上層部に禁じられてるから許せ…」と言われるらしい…?です。これはものすごいサービスじゃないですか!?てゆか記者の方、兄弟スキーが一番やってほしいポーズをよう分かってはる!(;´Д`)ハァハァ!(笑) 通常のツアーだけでもすごかったのに、もし目の前でこんなんやられたら私だったらJ−WORLDの真ん中で愛を叫ぶ…でなく絶叫して萌えて悶えて死にますヨ!!(;´Д`)ハァハァ!あっ!だからイタサスキーが死なないように上層部に禁止されてるの…!?(笑) イタサスツアーの開催期間もあとわずかですね…!もう常設でいいんじゃない?年中やってもいいんじゃない?・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●(;∞;)さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。ヤター!百合の神のPかちゃんに気に入って頂けたら本望デスヨ!被ってるというのは325ページ超えの所ですか!??(笑)私のなどよりずっと萌える百合本楽しみにしてます(;´Д`)ハァハァ! SDはほんますごい萌えを与えてくれましたよね…!お揃いのリボンとか平先生よう分かってはると思います…!(;´Д`)ハァハァ!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●宇佐美さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。そして気に入って頂けて嬉しいですムフフ!(´3`)かなり特殊なアレなので大丈夫かなあと思ったのですが公式が紙面でとっくに公開してた…!公式おそろしいです…。(笑)いつも暖かいお言葉どうも有り難うございます!励みになっております…。・゜*(ノд`).・。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●こんにちは、むつきさん♪…や、やられましたっ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞでも兄弟の香水って興奮します(笑)
こんばんは。メッセージを有り難うございます。ちょこっとでも楽しんで頂けたら嬉しいですムフフ!(´3`)サスケの香水はあるのですが、イタチ兄さんの香水って無いので色んな香りをかいでみては妄想してます。しかしよく考えたら同じシャンプーや石けん使ってるのでサスケと同じ香り…!?(笑)兄弟の香りは萌えアイテムですよネ!(;´Д`)ハァハァ! またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。