160401-7_20160401010626d20.jpg

突然ですが…


新刊の通販開始しました!!


女体(化ではなくそのままにょたい…)&百合コンテンツなのでイヤンな方は明日また来て下さい…。
何でもOK!の方はそのままスクロールして下さい!!↓





































さすこちゃんとイタ子お姉様(詳細はこちら)に萌えたので本を作りました!

160401-1.jpg
B5フルカラー、上製本、本文特殊紙2色刷り、カラー口絵有り、総ページ325(さすこ)Pです!値段は1123(いい姉(兄)さん)円です!18禁なので18歳以下の方は買えませんすみません。
いつもいじわるするお姉ちゃんにサス子ちゃんが仕返しするも、ことごとく軽くあしらわれつつ可愛がられるギャグとほのぼの日常と、ちょっとえっちなお話と、運命に翻弄される姉妹にまつわるシリアスなお話です。

見て下さいこの分厚さ!!
160401-5.jpg
ジャムプぐらいあります!!

中身のサンプルをチラ見せ…!↓
160401-3.jpg

18禁部分のサンプルもチラ見せ…!↓
160401-4.jpg
このブログではここまでしか見せれませんすみません。

ノベルティも作りました!イタ子姉さんとサス子ちゃんの香りをイメージしたオードトワレです!↓
160401-2.jpg
牡丹と薔薇をミックスしたような爽やかフローラルかつ耽美な香りです。先着100名の方におつけいたします。


通販ページはこちらをクリック!↓
160401-6.jpg

今日の日記はのちほど…。