160330.jpg
オトナなネコミミもよいものですはあはあ!(;´Д`)しかし原作に出て来た「空区」から「兄弟でネコミミ」という最強モエアイテムを構築してくれたアニナル様には足を向けて寝られませぬ…!うっかり「ネコミミってコミックスに出て来たっけ…!?(´v`)??」って思っちゃうんですが、元々はアニナルオリジナルなんですよね…。おそらくアニメ見てない方には意味不明なアイテムなのでは…??(;´▽`A``)もう妄想と公式の区別があいまいになってきた…!(笑)

**********

情報有り難うございます!
文教堂がまたNARUTOフェアやってくれるんですって!?Σ(´∀`*)
http://www.bunkyodojoy.com/shop/r/rf00578/
ポスターがあれば欲しいなあと思ってた暗部兄さんのグッズがあるぅー!既出の絵柄だけど兄さんもサスケも限定グッズがあるぅううーー!!(;´Д`)ハァハァ!特典に兄さんとサスケがおるうー!! ちょっと時間見つけて行って来たいと思います…!時間が無ければ通販で…!(;´Д`)ハァハァ! 兄さん真伝のおかげ(!?)で、イタサスの良さを再確認する方が増えたり、色々企画やイベントがあったりグッズが出てありがたいです…。・゜*(ノд`).・。

アニメジャパンで放映された兄さんのPVが…!!


・゜*(ノд`).・。ワーン!これは…泣く!そしてびっくりするほどイタサスPVですな…!すべては…最愛の弟を守るために…!!・゜*(ノд`).・。石川さんのお声で「愛している…」はもうホンマに至高ですね…!!(;´Д`)ハァハァ! 兄さん真伝後半戦はどんな感じになるかドキドキしますが見守りたいと思いますよ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。あの百科事典は私のpixivのリンクが貼ってあって絵の作者を明記してるのと、編集した方のpixivのIDが分かるので、悪意のあるものではないなーと思うのでとりあえずそのままにしてます…。(;´▽`A``)きゃわゆい女の子の中に私の描いたサスケが入っててビックリしましたが…(笑)いつも暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●テレ東NARUTOのHPで兄さんの軌跡を名シーンでつないだプロモ-ション映像が見れます!ありがたやぁ。
こんばんは。メッセージを有り難うございます。情報有り難うございますー!会場限定かと思ってたのでありがたいですよねー!・゜*(ノд`).・。そして兄さんの人生の切なさと刹那さと儚さとサスケへの愛の深さを再確認して泣けます…!・゜*(ノд`).・。これだけみたら兄さんがこの漫画の主人公みたい…!(;´▽`A``)(笑)また何か愉快な情報がありましたらコッソリ教えて下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。