160328-1.jpg
兄さんベアが発売されて、全国のサスケベアちゃんの元に駆けつけてる様子を拝見してわたくしはホッコリしていますニコニコ(´v`)  兄さんと一緒のサスケベアちゃんはほんま嬉しそうですね…!・゜*(ノд`).・。やっぱりサスケちゃんのそばには兄さんがいないと…!!・゜*(ノд`).・。
私はジャムプショップでなんとか2個+予備を手に入れましたが、先日梅田のジャムプショップの売り場に行ったら影もカタチも無くなってて、メッケの通販ページも無くなってました…!(東京のジャムプショップはまだあるみたい…?)カカシベアも無かったです…。もっと作ったらいいのに〜!そしてサスケベアちゃんも再販したらいいのに〜!!・゜*(ノд`).・。 でもイタチベアを作って下さってありがとうございます…!・゜*(ノд`).・。NARUTO展限定だと思ってたので、まさか兄さんが発売するとは夢にも思わなかったですよ…!・゜*(ノд`).・。 そしてサスケベアちゃんがオークソンでめちゃ高騰してる…!Σ(´∀`;) 今サスケベアちゃんをお持ちの方はどうか兄さんと一緒に大事にしてあげて下さい…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。「ピクシブのベビスケちゃんの…」あの声優さんのページのでしょうか!?(笑)どなたかが編集されたのだと思いますが、きゃわゆいキャラに紛れてサスケちゃんがいたのでビックリしました…(笑)兄さん以外に抱かれたく無いサスケちゃんはメチャメチャ可愛かったですよね…!あんな小さい頃からすでにブラコンとは…!(;´Д`)ハァハァ!(笑)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。