160326.jpg
昨日の続き…。こさすけも声が女性声優さんになったんですが、のんたんスケもどっちもかわいいのがおそろしい…!!(笑)声優さんについては詳しく無いのでよく分からないのですが(スミマセ…)こさすけの声の方は10代以下のいわゆるティーン・ロリキャラ(妹キャラ)を演じることが多いってマジデスカ!?Σ(´∀`*)こさすけにまさかの妹属性が加わるとは…!!(;´Д`)ハァハァ!いや分かってましたが!(笑)どんな風に演技指導なさったのかも気になる…「もっとかわいく!」とか「兄さんすきすき♥な感じで!」とかなの!?(;´Д`)ハァハァ!(笑)

**********

皆さんの忍戦ツアーのレポを拝見してまたあの興奮が蘇ってきました。(;´Д`)ハァハァ!あの兄弟ほんまに仲良いですね…!!(萌)そういえば、Jーワールドの忍戦ツアーの告知サイトの立て襟サスケと暗部兄さんが一緒の写真を初めて見た時、「もしかして17歳サスケが兄さんを救う為に時空間忍術を使ったの…!?Σ(´∀`*)」とか思いましたがそんな事は無かった…!(笑)まだ開催中なのでツアーのネタバレになるので反転します…→  すごく気になってた「何故暗部兄さんが暁兄さんになってサスケの前に現れるのか?」という理由は、「サスケの年齢(設定?)に合わせたから」…らしいです。(笑)あーなるほどソレでツアー中は暗部兄さんと立て襟サスケのツーショットが見れなかったんですね…!(;´Д`)13歳×16歳でもいいのよ!?パラレル設定でもいいのよ!?(笑)でも本編(?)は兄さんがサスケに会いたくて時空間忍術を使って会いに来たという設定でいいのかしら…?サスケもイタチツアーでは兄さんを探してましたし、サスケも兄さんに会いたかったんですよね!あうあう・゜*(ノд`).・。 イタサスでツアーを企画して下さったスタッフさんに感謝…!(-人-)ナムナム!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー