160325_201603260422165f8.jpg
毎週新規で動いてしゃべる兄弟が見れる奇跡を噛み締めておるのですが、子供の頃のイタチ兄さんが女性声優さんになるということで、どんな感じになるかドキドキしてたんですが、結果は…どっちの兄さんもイイ!です…。(笑)ボーイズライフのオビトの時もそうでしたが、まさか兄さんの過去編のアニメが作られるなんて、サスケの過去回想(25巻あたり)が放送された当初は予想もつかなかったですよ!そして声優さんが変わるとは予想もしなかったですよ!おそらく製作陣の方々も予想つかなかったのでしょうなあ…!(笑)でも兄さんの過去編全部声優さん入れ替えとかでなくて、石川さんもちゃんと参加されてて良かった…!・゜*(ノд`).・。石川さんの声を聞いた時、めっちゃ安堵感がありました…(笑)
個人的にはこさすけの「はう〜ん」とか「ああ〜ん!」というモエボイスが聞けたのがなんというか最大の収穫というか(笑)とりあえず有り難うございます…。(-人-)ナムナム(笑)

あと、いつのまにか額当てのうしろの結び目が元通りになってたのですが、暁兄さんもそうですがアレはどうやって結んでるんでしょう…??(´v`;)??
兄さんに髪を伸ばし始めた理由とかあったら萌えるなあ〜!(;´Д`)ハァハァ!

**********

4月発売の最強ジャムプがあまぞんぬで予約開始されてる…!ゆうぎおうカードがつく号なので、もしかするとすぐ売り切れるかもしれないので予約はお早めに!(;´Д`)ハァハァ!

情報有り難うございます!
明日からのアニメジャパンで兄さん真伝の映像が見れるですと!?Σ(´∀`*)


2分弱のPVってすごいですね!もう兄さんアイドルですやん!(;´Д`)ハァハァ! 先行公開ってことは、新規映像なのかしらどうなのかしら??(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー