pixivにレポ漫画をまとめてアップしました!


あと、最近の日記絵もまとめてみました。☆-(´>ω・`)b


写真のレポはこちらの日記に…  ツアーだけでも楽しいのに、フード&グッズもあるのが本当に素晴らしいですね…!・゜*(ノд`).・。
ツアーレポ漫画にメッセージを有り難うございます!行けない方も行った気分になって楽しんで頂けたら嬉しいです(*´Д`)いやもう可能なら毎日でも通いたいぐらい楽しかったです…!予約だとDズニーとかUSじぇい行くぐらいお金かかりますが(笑)私にはその価値ありまくりのイタサス夢と魔法の王国でありました…(笑)今思い出しても奇跡の連続だったなあと…。兄さんが「お前はおにぎりだ♥」って言ったお昼休憩直前の回を取ったのは偶然でしたし、Pカちゃまに弟さんがいらっしゃるからこそあのセリフが聞けたのだし、サスケちゃんが噛む→兄さんがツッコむの萌えるコンボが見れたのも偶然でしたし、舞台と同じでナマモノってすごい一期一会でだからこそ皆さんハマっちゃうんだなあとしみじみ思ったのでした…。(*´Д`)また兄弟でイベントがあればいいなああ…!・゜*(ノд`).・。

**********

今日の兄さん神殿見ました…!!
ちょこっと感想メモ…!


●鯉にエサやるフガクさん…!うちは家って鯉いたの!?Σ(´∀`*)(笑)ニワトリ(例の目玉焼き)もいるし鯉もいるしさすがうちは家…!
●写輪眼開眼を祝うフガクさんに複雑な心境のイタチ兄さん…!戦時中ならめでたい事かもしれないですが、忍の世界は平和になってもやっぱりシビアなのかな…?(つД`)
●フガクの前で本心を隠す兄さんが切ない…!・゜*(ノд`).・。前回で仲良さそうだっただけに余計ツライ…!
●兄さんにかまって欲しくてたまらないサスケちゃんかわいい!!デコツンされて「あぁーん」て…!!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!こんなに可愛かったらそりゃ兄さんも何回もデコツンしますわ!(;´Д`)ハァハァ! 声はめっちゃ可愛いですが、ショタのんたんで慣れてるのでまだちょっとなじむのに時間がかかりそう…(;´▽`A``
●ほっぺふくらませてシスイさんにプンプンするサスケちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!先週の予告だけのセリフかと思ったら本編だったー!(笑)
●シスイさんはもう上忍なんですね…!
●追跡スキルの高いシスイさん…!兄さんが誰かから何かを教わってる図って新鮮ですね…!兄さんの師はアカデミーの先生やおとーさんや木ノ葉の上司よりシスイさんなんですね…!・゜*(ノд`).・。
●自分を騙すのが上手い兄さんを見抜くシスイさん!兄さんの演技力がすごいのは小さい頃からだった…!?
●シスイ「うちはをなめるな!」どこかで聞いた事のあるセリフ…!(笑)
●下忍にして暗部と対等に戦う兄さんすごいや!(;´Д`)ハァハァ!
●シスイさんええお兄ちゃんや…!・゜*(ノд`).・。おんぶしたりあの後ろ髪をポフゥッてするしぐさは何なんでしょう!??(笑)全世界のイタチスキーが一度はやってみたい事をシスイさんが代わりにやってくれてるの!?(笑)
●そういえばかかってんてー出ないですね…。(;・ω・)小説と全然違いますね…。
●兄さんがもう暗部に…!なんだか一気に空気がシリアスに…!ところであのロッカーはイタサス写真をコッソリ貼ってたあの問題のロッカーなの!?(笑)
●石川さんのお声が安心する…!・゜*(ノд`).・。ちゃんと少年ぽく高い感じなのがおさすがです!サスケちゃんはのんたんなのかしら…?
●次回予告…。ダンゾウやら暗殺やら暗部やらでやっぱり後半になるにつれてダークな世界に…!(つД`)でも次回はすごく作画良さそうなので(むらたさん回…!!)期待しますぞ!(;´Д`)ハァハァ!
来週はお休み…。"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。 イタサスEDがどうやら本日で見納めだったようで…。・゜*(ノд`).・。素晴らしい兄弟EDをホンマに有り難うございました…!!

切なくて狂おしくて美しくて切ないイタチ兄さんの人生を表現するには8回(?)ではとても足りないと思うんですが、見守りたいと思いますよ…!(つД`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。レポ見て頂いて有り難うございます!(´∀`*)私の腐ィルターかかってますがセリフはすべて実話なのがおそろしいです…(笑)ちょこっとでも楽しい気分が伝わったのなら本望です!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●毎度おなじみむつきさんのレポ漫画がまた見られて嬉しいです…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。もうコレは漫画にせなアカン!と思いまして…!最初5ページぐらいの予定が21ページになりました…。(笑)描いてて楽しかったのでまた愉快なイベントがあればレポしたいと思います!うちは兄弟は本当に愛されてますよね…!・゜*(ノд`).・。アニメの兄弟もめちゃ可愛いですよね!(;´Д`)ハァハァ!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●こんばんは。完結前からイタサスにハマってむつき様の絵や日記等読み漁り、早くからハマっていたらと後悔してい…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。イタサスは良いですよね…!私も大好きです!(;´Д`)ハァハァ!ご報告も有り難うございます!海外でも国内でもサイト開設当初から転載されまくってるので(WEBで公開してる宿命だと思ってます…)よっぽどの悪意(作者を騙ったり絵のCPを改変したりとか…)が無い限りは放置してるのですが、また何かありましたらご報告下さると嬉しいです。サイトにもいつでも遊びに来て下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。