イタサスツアーレポその4です!(その1&2&3は前の日記に…)レポはこれで最後です。暁兄さんと立て襟サスケの組み合わせが大好きなので、もう描けるなら何十枚もあの兄弟を描いていたいほど描くの楽しかった…!(*´Д`)ハァハァ!
のちほど手直しして高画質でpixivにまとめてアップしたいと思います。

ツアーの内容やアトラクションのネタバレがあったり腐女子的感想だったりなのでそういうのがイヤンな方はご注意下さいね〜。


itasasurepo-16.jpg


itasasurepo-17.jpg


itasasurepo-18.jpg


itasasurepo-19.jpg


itasasurepo-20.jpg


itasasurepo-21.jpg

他にも描き切れてない事がいっぱいあるんですが、(話すときにメッチャ目を合わせてくれるのでときめいたとか…(;´Д`)ハァハァ! また思いついたら描きます…(笑)
絵が描ける人であのツアーを体験した方はぜひともビジュアルで残して頂きたい…!!(;´Д`)ハァハァ!