イタサスツアーレポその2です!(その1は昨日の日記に…)

ツアーの内容やアトラクションのネタバレがあったり腐女子的感想だったりなのでそういうのがイヤンな方はご注意下さいね〜。



itasasurepo-6.jpg


itasasurepo-7.jpg


itasasurepo-8.jpg


itasasurepo-9.jpg


itasasurepo-10.jpg

続きはまた明日…!☆-(´>ω・`)b
ちなみにアクターさんによって身長が違うので、私たちが行った時はものすごいラッキーだったのかもしれないです…(;´Д`)ハァハァ!
次回、いよいよサスケツアー!ブラコンは更なる高みへ…!!(笑)
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●イタサスツアーレポありがとうございます!イタチ兄さんの言葉に悩殺されっぱなしで…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。レポ見て頂いて有り難うございます!いやもうめっちゃモエました…!公式の力すごい…!(笑)ちょこっとでも興奮が伝われば嬉しいです!☆-(´>ω・`)bまたいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●むつきさん、こんにちは♪ツアーレポのマンガを見て同人誌だと思いました(笑)公式でもブラコン押し…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。いやもう私が想像するより遥かに仲良し兄弟でした…!(;´Д`)ハァハァ!ブラコンは公式ですね!!(;´Д`)ハァハァ!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。漫画だともっと臨場感をお伝え出来るかと思いまして…!いやもうほんまにすごい仲良し兄弟でした…!(;´Д`)ハァハァ!あの楽しさを少しでもお伝え出来れば嬉しいです!続きはまたアップしますので、またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。