160317_20160318042716042.jpg
あのおもちゃは自分のためでなく兄さんの為に持って来てたらかわいいなあと思って描いてみました…。(;´Д`)ハァハァ!

今日の兄さん神殿見ました…!!なんなの?1話につきいちブラコン入れてくれてるの!?(;´Д`)ハァハァ!小説より絡みが濃厚じゃないの!?(;´Д`)ハァハァ!ありがたやあああああ!!(-人-)ナムナム

ちょこっと感想メモ…↓

●兄さんにトテテッって駆け寄って抱きついちゃうサスケちゃんかああわいいい!(;´Д`)ハァハァ!音声が無いのがまた想像力を掻き立ててよいですね…!
●うちはが何だか不穏な雰囲気…。(つД`)
●下忍なりたて兄さん!(;´Д`)ハァハァ!まだ声変わりしてないのね!?九尾から3年ということは…8歳!?
●お父さん尊敬してる兄さんかわいい…!・゜*(ノд`).・。この頃はまだ良好な関係なのね…・゜*(ノд`).・。
●かわいい女子を前にしても団子しか見てない兄さん!(笑)
●お団子もぐもぐする兄さんーー!Pカちゃまの感想を拝見したんですが、確かに公式で兄さんがお団子食べるのって初めて…!!もう公式だったのか妄想だったのか混乱してきました…(笑)
●空区キター!猫耳キター!!!めっちゃほのぼのしてるんですが、小説とだいぶ違いますね…!
●女子よりかわいい兄さん!(笑)でも冷静に猫耳つけちゃう兄さん!(笑)お団子が好き!なのは恥ずかしいのに猫耳装着は平気な兄さん!(笑)
●テンマとシンコが以外にかわいい…!NARUTOで博多弁ってかなりレアですよね…!?
●兄さんにスリスリする黒猫になりたい!!(;´Д`)ハァハァ!
●笑いをこらえる兄さんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●ネコを追いかける兄さんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●チームメイトを見て微笑む兄さん…!(つД`)
●サスケちゃあああん!!男の子要素が一切無いきゃわゆいゆいボイスをショタスケちゃんに当てるってつまりそういう事なの!?(;´Д`)ハァハァ!
●サスケちゃんも猫耳していいのよ!?って思たら次のシーンで違和感なくつけてたー!(笑)あああんかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!
●んん?さっきまでのシーンって回想だったの…!?(;・ω・)
●あああ!テンマが…!(つД`)兄さんが写輪眼開眼するシーンは回想なんですね…!かなり残酷なシーンだからしょうがない…?でも小説読んで無いとよく分からないのでは…!?(;´▽`A``
●ツラい出来事を思い出して救いを求めるかのようにサスケちゃんをぎゅっとする兄さん…!大切なもの(サスケ)を失いたく無い兄さん!不思議そうに兄さんの写輪眼を見つめるサスケちゃん!こ…このシーン同人誌で見た!!(笑)ヒョエー!!なんですかこのブラコンっぷり!(;´Д`)ハァハァ!月明かりだけの暗い縁側で兄さんに抱きしめられてほほそめる弟(猫耳)って、途中からテレビつけた人が誤解しない!?してもいいけど!(;´Д`)ハァハァ! 小説より何倍も濃厚なラブラブラコンシーンにわたくしはただただ世界に感謝するしかないのでありました…。ありがたや…!(-人-)ナムナム
●お腹出して兄さんのひざでゴロゴロするサスケちゃん完全にネコですやん!(;´Д`)ハァハァ!兄さんのたなごころの上で転がる子猫ちゃんですやん!!(;´Д`)ハァハァ!なんかもうほんとに色々有り難うございます…。(-人-)ナムナム
●「お前もいつか、この瞳を持つ日が来るんだろうか…?」あっ、コレはジャンフェスのPVにあったあのセリフですね…!サスケちゃんの開眼は全て兄さんがきっかけなのよーう!あうあう!・゜*(ノд`).・。
●来週の予告も色々すごいんですが…!!
イタチ「では、行ってきます」
サスケ「にいさーん!今日はあそぶって言ってたのにー!」
イタチ「そうだったな…だが任務なんだ。許せサスケ…また今度だ」
サスケ「あうう〜。」
シスイ「悪いなサスケ君。お兄さんを借りてくよ。」
シスイ「サスケ君…オレの事まで睨んでたぞ」
あうう〜!っって…!!ナンデスカこのかわいい生き物!!(;´Д`)ハァハァ!シスイさんにまでぷんぷんしちゃうサスケちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ! この3人でワイワイほのぼの日常回とかやってもいいのよ!?・゜*(ノд`).・。


心配してた兄さんと兄さんを想う女の子の描写ですが、今までのアニナルのそういうシーンを考えたら(テンゾウとかカカシの過去とかの…)やっぱりあくまで友情の範囲を超えないような感じ…?? それよりもブラコンシーンの方がえろすを感じるってどゆこと!?あっ、原作もそうだった!(笑)(;´Д`)ハァハァ!
色々気になりますが、尊すぎる兄弟を見守りたいと思います…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●イタサスツアーレポ漫画とても楽しみです。早く見たい!!アニメは話がいつの間にか…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。レポ漫画は週末にはアップ出来ると思うのでまた見に来てやって下さい〜!楽しみにして頂いてありがたいです…!(つД`)「早く石川ボイスのイタチ兄さんを…」私もそう思います(;´Д`)ハァハァ!しかしあんなかわいい子があんなかっこいいイケメソになるのはかなり萌えます…!(笑)後半はどんな感じになるのかドキドキしますが、見守りたいと思います…!暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。