先日のイタサスツアーでお会いした時に心の友のPかちゃまから頂いたスケブを自慢させて頂きます(*´Д`)ハァハァ!(ブログにアップの許可は頂いております)

ちょこっとの時間で描いて頂いた幼少兄弟…!
160316-3.jpg
かわわわ!!(*´Д`)ハァハァ!サスケがムキュッ!(>_<)ってなってるのがかああわいい!(*´Д`)ハァハァ!

いちゃいちゃ兄弟…!
160316-2.jpg
サスケに甘える兄さん最高です!(*´Д`)ハァハァ!照れてるサスケもきゃわわ!(;´Д`)ハァハァ! 実はコレはイタサスツアーで見かけた兄弟(のセリフ)なのです…!公式おそろしや…!!(;´Д`)ハァハァ!

おにぎり兄弟…!
160316-1.jpg
一緒におにぎり食べる兄弟をリクエストしたらこんなに素晴らしいイタサスを描いてくれました有り難うございます!サスケちゃん嬉しそう!(;´Д`)ハァハァ!このあと兄さんがサスケちゃんのご飯粒をぺろぺろするんですね分かります。(;´Д`)ハァハァ!コレも、イタサスツアーで兄弟がお昼ご飯を食べに行く時に「お前はおにぎりだ。オレが握っておいた」って言ってたのが元ネタです…。公式ばんざい…!(;´Д`)ハァハァ!(-人-)ナムナム

例のあのメニュー…!!
160316.jpg
そば×サスケをリクエストしたのは私です有り難うございます!(笑)だって公式があんな素晴らしいメニューを作るから…!!(笑)そして見事に再現してくれました!見て下さいこの色っぽく濡れるサスケちゃんをおお!!(;´Д`)ハァハァ!上からの兄さんの指がポイントですね!(;´Д`)ハァハァ!¥740でこのサスケちゃん買えるなんて安すぎますよ!(笑)

愛とモエをいつもどうも有り難うございます…!!(-人-)ナムナム

ただいま大急ぎでレポ漫画を描いてますがページが20P超えてあばばってなってます(笑)コレは2008年のUSJのプレミアショーのレポぐらいのボリュームになりそう…!?(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日は兄さん真伝…!!(;´Д`)ハァハァ!

拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●M.Sさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおおお!その番組気になってたので情報ありがたいです…!のちほど探してみますね!(;´Д`)ハァハァ!また何か情報がありましたらコッソリお教え下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。