160315-2.jpg
JWORLDのアトラクションはもちろん撮影禁止なので、この画像のように印象的な出来事をメモってたんですが、ものすごくブラコンだったアレが妄想だったのか公式だったのかあやふやになってきた時にはこのメモを見返して公式だったのを再確認して萌えてもだえてます…(笑)
ただいま大急ぎでレポ漫画を描いてますがページが10P以上になってしまっ…!(どんだけー)週末までにはアップ出来たら…いいなっ!(;´▽`A``

兄さん検定もやりましたよ!☆-(´>ω・`)b
結果は…

160315-1.jpg

満点ー!ヤタ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ しかし兄弟以外の問題が難しい…!兄さんの卒業年齢なら覚えてるのに〜!「キャラ名 卒業年齢」で検索して調べてしまいましたすみませぬ…!(;´Д`)
前回の問題の正解率を見てみたら満点が47%だったので、もしかしてこの試験、わりと難しい…!?(;´▽`A``(笑)あと6回満点目指してがむばりますよ!!(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
兄さんクマーがやっと一般発売に…!!


わーい!ヤタ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆18日ですね!"φ(´Д`o;)~メモメモ!


ナルコレにサスケちゃんの新札が…!
http://campaign.narucole.jp/event/SpecialEvent?vol=3
160315-3.jpg
かっかわいい…!!(;´Д`)ハァハァ!うちはサスケの「推しポイント」って、そりゃもう兄さん大好きな純粋で強がりなとこでしょおー!?(;´Д`)ハァハァ!

ところでイベント名が「堕ちた瞳」って…んんん?(´v`)? 
ここで先日の兄さんカードの画像を見てみましょう。↓
160311-1.jpg
「オレの瞳に堕ちろッッ!(イタチ)」→「堕ちた瞳(サスケ)」サスケちゃん兄さんの瞳に堕ちてるー!(;´Д`)ハァハァ!(笑) 繋がってるとしか思えないですね!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー