160314.jpg
今年もホワイトデー兄弟をアップ…!何でもすぐに信じちゃう純粋なサスケちゃんを兄さんはあったかく包んであげたらよいと思います!(;´Д`)ハァハァ!おそばは言うまでもなく例のアレです。あのメニュー、サスケの好物といいぶっかけ具合といい(笑)兄さんが作ったに違いない…!(;´Д`)ハァハァ!

JーWORLDのイタサスツアーに行った方のTwitterを色々検索してたら、私たちが行った時もむちゃくちゃブラコンだったのですが、さらに上を行くブラコンエピソードを体験した方とかいらっしゃってすごい…!もうあの時空に住むしか…!!(;´Д`)ハァハァ! まとめサイトみたいに全ブラコンエピソードをズラーッと並べてむふむふしたいです(;´Д`)ハァハァ!ツアーを体験した方で、ブラコン兄弟を目撃した方は「こんなエピソードがあったよ〜!」とコッソリお教え下さい…!(笑)期間限定なのがほんまもったいない…!(つД`) レポは只今まとめてますので少々お待ちを…!(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
未分類│. │ TOP▲