160307.jpg
明日は大好きなお友達とJ-WORLDの兄弟ツアーに行ってきまっす!!兄弟のためなら関西←→東京428kmの距離などヘッチャラプーですぞ!!(;´Д`)ハァハァ! しかし去年のナルステもそうでしたが、遠方の方とか環境が許してくれず行けない方もいらっしゃいますよね…。 (´;ω;`) んもぉ〜全国で巡業してくれたらいいのにー!(つД`)それかスパコミあたりまで延長してくれたらいいのに〜!(つД`)
とりあえず超個人的な内容になると思いますがレポ描きますので見てやって下さい…!

上の画像は、せっかくなのでまたしても手作り兄弟クマークッキー風アクセサリーを作ってみました。前に作ったブローチも付けて行きますムフフ!(´3`)クマの型は市販のですが、うちはマークの型は自作です…。(;´▽`A``完成したらまた写真を載せたいと思います。しかし突発的に思いついて作ったので、近くで見たら色々と荒が…。(;´Д`)

ではでは行ってきまっす!!シュタタ!ε≡ヽ(*゚∀゚)ノ