160306.jpg
サスケちゃんがつかまり立ち出来るころにはもうすっかりお兄ちゃんっこになってるのではないかしら…(;´Д`)ハァハァ!
今日は弟の日らしいですね!なんてうちは兄弟にふさわしい日なんでしょう!(;´Д`)ハァハァ!
真伝アニメのショタチ兄さんっぽく描こうとしましたがゴル線の無い兄さんはやっぱり若干書き慣れてないから難しいというかますます美少女(イケメソ)になってしまうので描くのにハードルが上がるというか…!(笑)原作では4歳の時点でがっつりゴル線があるのですが、アニメの兄さんはいつ頃からゴル線が出来るのかしら…??あと、いつ頃から髪を伸ばし始めたのかしら…?そしてどの時点で声変わりするのかしら…??(;´Д`)ハァハァ!

そして設定画の時点で赤ちゃんスケたんのホッペに赤丸ついてるのがめちゃめちゃ萌えます(;´Д`)ハァハァ!↓(クリックで拡大)
サスケ0歳-1024x726
この設定画は2013年12月8日のぴえろブログに掲載されております!最近ハマった方でもしまだ見た事無い方がいらっしゃいましたら、色々設定画を載せて下さってるのでぜひ見に行って下さい…!兄さんの設定画見たら、7歳の時にはもうチャームポイントのゴル線がありますね…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
今現在のイタサスEDとイタチ真伝番宣を担当した方のTwitterに書き下ろし兄さん&シスイさんが…!!


オッフ…!かっこいい…!・゜*(ノд`).・。刃が交差した構図とか素晴らしい…!(;´Д`)ハァハァ! 小説ではシスイさんもかなり出て来てくれたのでアニメでどんな風に描かれるか気になります。(;´Д`)ハァハァ!

この方の描く兄弟はほんとにかわいい&かっこいいのでもういっぺん貼っておきます↓(;´Д`)ハァハァ!


この絵とか映像とか見る限り、兄弟をかなり愛して下さってますよね…。この方が担当して下さってほんまありがたや…!・゜*(ノд`).・。

明後日はJWORLDの兄弟祭りに行ってきます!大好きなお友達と一緒なのでたのちみ!(´3`)恒例の車中泊の往復夜行バスの弾丸ツアーです!もーほんまにいつになったらどこでもドアかワープ装置が開発されるのかしら…!?・゜*(ノд`).・。(笑)出来る限りレポを描きますのでまた見に来てやって下さい…!☆-(´>ω・`)b
ここ数日でうちは兄弟に新たな萌えがいろいろピックアップされて嬉しい有り難い…!・゜*(ノд`).・。もちろん、15年(!)という歴史があるのでそしてそれらはかなり濃く密度が高いのでさみちくはないですが、公式で動きがあるとやっぱり嬉しいですね…。・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●こはるさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。私の描く兄弟を気に入って下さって有り難うございます!アニナルの幼少イタサスかんわいいですよね!!(;´Д`)ハァハァ!情報も有り難うございます!忙しい方であろうに、フルカラーで書き下ろしイラストをアップして下さるとか神ですね…!!・゜*(ノд`).・。また何か愉快な情報がありましたら教えてやって下さいませ…!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。