160305.jpg
先日の兄さん真伝で、ちっこいサスケが嬉しそうに兄さんの指をぎゅっとしてキャッキャしてたのを見て、サスケちゃんったらこんな小さい頃から兄さんの指が大好きなのね!(;´Д`)ハァハァ!って思ったらもうおっきいバージョンも描いてみたくなっ…!(;´Д`)ハァハァ!ほのぼのな場面なのによこしまな妄想ですみませぬ!(今更)

それにつけても兄さんとサスケの幼少期のかわゆさ果てしなしですね…!私は17巻のサスケの回想(のアニメ)でこしゃすけのかわゆさに打ちのめされてドップリ兄弟にハマったんですが、このアニメがきっかけで兄弟にドップリハマってくれる方がいたらいいな…!もうハマってる方はますます深みにハマってくれたらいいな…!(;´Д`)ハァハァ!
兄弟ふたりともあんなにかんわゆいのにあんなにイケメソに育つんだから、これだからうちは兄弟が好きです!!(;´Д`)ハァハァ!(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー