今日からJ-WORLDでイタサス祭りやってますね!行かれた方がうらやますぃ…!(;´Д`)ハァハァ!私は来週行きます!☆-(´>ω・`)b楽しみ…!

昨日から始まった兄さん検定、皆さんもうやりましたか!?
http://c.narutokentei.com/itachi/menu
PC版トップページ…。↓
160304-1.jpg

この書き下ろしの兄さん、めっっちゃふつくしいですよね…!(;´Д`)ハァハァ!
160304-2.jpg
しかし真剣な表情なのにエンピツと試験用紙というアイテムにどうしてもわろてまう…!(笑)サスケにデコトンしつつテスト用紙を渡してるの!?(笑)
問題が「4月28日まで」って事は、真伝もそのぐらいあるって事なのかしら…??(;・ω・)4月いっぱいまで兄さんを拝めるのは嬉しい!・゜*(ノд`).・。

そして解答してみましたが、結果は…

160304-3.jpg

ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーイ!やた!うちはスキーなら余裕で解ける問題で助かった…!しかし前回も余裕こいてケアレスミスしたので簡単だと思っても慎重に行きますぞ!(;´Д`)
しかしミコトさんの階級ってファンブックにしか載ってませんでしたっけ…??そんなマニアックな問題も出るの!?(;´Д`)まあネットで調べればすぐに出て来ると思いますが…。

そして解答画面でTwitterでつぶやくボタンを押すと画像つきでツイート出来るようですが、私はTwitterをやってないので検索してみましたら、あまりにも素晴らしい画像が…!!

もし結果画面を楽しみにしてる方がいらっしゃいましたらスクロールしないで下さいね〜。↓




(クリックで拡大)
CcWU4RmUYAANxnw.jpg
にいさああああん!!サスケが思い出す兄さんの優しい笑顔ですね!!・゜*(ノд`).・。花マルつきで「さすがだな」って、サスケちゃんったら兄さんにこんな事言われたらめっちゃニコニコしてしまうんでないの!?(;´Д`)ハァハァ!

もしかして他の点は違う画像なの??(;´Д`)ハァハァ!って思って検索してみたら…

4点…!
CcWU2H1UcAEjgvi.jpg
にいさああああん!!これもサスケの回想の兄さんですね…!「やるじゃないか」って、サスケちゃんったら兄さんにこんな事言われたら照れてまうんでないの!?(;´Д`)ハァハァ!

3点…!
CcWUy7mUsAEQ_GF.jpg
おんぶ兄弟!!ああんかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!「まだまだだな」って、サスケちゃんったら兄さんにこんな事言われたらシューンてしちゃうんじゃないの!?(;´Д`)ハァハァ!

2点…!
CcWUvciUEAAyVRL.jpg
デコトン兄弟…!!かああわいい!!デコトンしながら「まだまだだな」って、サスケちゃんったら兄さんにこんな事言われたらますます修業頑張っちゃうんじゃないの!?(;´Д`)ハァハァ!

間違えてもこんなにかわいい画像が出て来るなら全然よいですね!(;´Д`)ハァハァ!
1点の画像がどこを探しても見つからないのですがどんな画像なのか気になる…!(;´Д`)
4月28日の最終問題までがむばります!☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おひなさすに暖かいお言葉どうも有り難うございます!(´∀`*)着物の柄とか背景の梅とか無料素材をペタペタ貼付けているだけなので実は簡単な絵なのです…。(;´▽`A``)なるさす本にも暖かいお言葉どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。えろすなのもいつか描きたいですね…!(笑)真実さまもクリエイティブに製作頑張って下さいね。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●いつも、楽しい話題、素敵なイラスト、貴重な情報ありがとうございます。
こんばんは。メッセージを有り難うございます。そう言って頂けると書いた甲斐があります…!・゜*(ノд`).・。全部はフォロー出来ないですが、また何か愉快な情報がありましたら日記に書きますね。(´∀`*)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。