160302-2.jpg
今日はひなまつりなので恒例のおひなさすを…!!
「可愛い」と言われて「男なのにかわいいとかうれしくないもん!」と、サスケは強がるのですが、兄さんの満面の笑顔を見て悪い気はしないむしろちょっと嬉しい仔さすけとか萌えます(;´Д`)ハァハァ!

そして今日のアニナルはイタチ真伝第1回だったのですが…
なんかもう色々すごかった…!!(;´Д`)ハァハァ! 感想メモ…!↓

●原作に戻ったー!そうかまだカグヤは出現してなかった…!(笑)
●OPの最後がイタチ兄さんになったあああああ!!あああなんて…なんて儚くてふつくしい…!!・゜*(ノд`).・。ワーーン!!てっきりサクラちゃんの次は7班的にカカシ先生かな?って思ってたからビックリしましたよ!しかも13歳のうちは襟の兄さん…!!巻き戻して何度も見ましたが兄さんちょっと微笑んでる…?他のみんなは宝石を握りしめて離さなかったのに兄さんは解き放つようにそっと渡して…!サスケに愛をあげてるんですね分かります・゜*(ノд`).・。
●7班…!・゜*(ノд`).・。
●みんなの無限月読カットされるかと思いきやちゃんとやってくれたー!これを1週ずつやればよかったんじゃ…??(笑)みんなの夢にちゃんとネジがいるのが泣けちゃうんですが!・゜*(ノд`).・。
●カンクロウの夢ワロタ…!世界観??(笑)
●弟に頼られるのが嬉しいテマリ姉さんカワイすぎやろ…!・゜*(ノд`).・。無限月読は全体的にみんなかわいかった…!
●「さよならの前に…」にいさああああん!!・゜*(ノд`).・。
●「これは…イタチの記憶!?」あっなるほど兄さんはサスケに万華鏡だけでなく色々なものをあげたのね…!てことはこれからの真伝はサスケ(の中の兄さんの)回想??
●「語っていいのは…兄さんだけだ!」ですよねー!・゜*(ノд`).・。(*´Д`)ハァハァ!
●4歳兄さんキタアアア!!かわいい!
●ポケモソの後番組とは思えぬ劇画調アニメ…!(笑)
●Vジャムプの広告に載ってたとおり、幼少兄さんの声が女性声優さんに…!これはこれでかわいいです(;´Д`)ハァハァ!でもやっぱり石川さん&のんたんが頑張ってショタ声出してるのもスキです…。・゜*(ノд`).・。
●助けた相手に襲われても冷静に刃を振るう兄さんおさすがです!(つД`)四歳なのに…!過酷な中を生き抜いてきたんだろうなあ…!
●フガクさんがリーダーぽくてかっこいい!
●オロさま出たー!こんなちっこい頃から兄さんを狙ってたのね!(;´Д`)ハァハァ!
●ん?この崖と河はもしかしてあの河…?すごい無茶な修業だ…って思ってたら良作画でヘソチラ!ワキチラ!モモチラ!すごいサービス…!!(;´Д`)ハァハァ!
●4歳からカラスとお友達な兄さん…!
●イタチがお兄ちゃんに…!「オレ…弟がいい。」ふおおジャンフェスで公開されたあの予告にあったあのセリフだああーー!!予告だけかと思ったらちゃんと本編のシーンだったのね!!小説には無いシーンですよね!?(;´Д`)ハァハァ!産まれる前からサスケを待ち望んでた兄さん泣ける萌える!・゜*(ノд`).・。(*´Д`)ハァハァ!ブラコン度増量して下さり有り難うございます!
●サスケがちゃんと夏生まれ…!サスケという名前はフガクパパが名付けたの!?高い高いするフガクパパめっちゃほほえましいんですが!!(;´Д`)ハァハァ!サスケもこのシーン見てる?「父さんはいつも兄さんばっかり…」って言ってたけどちゃんとパパもサスケを愛してますよ!・゜*(ノд`).・。
●ん?この子がイズミちゃん?今のとこまだ性格とか分からないっぽいですね…。
●同年代?の子供達がイジワル!しかしその時兄さんは世界の大局を見つめて何ステージも上に立っていたのであった…!
●ベビスケかわいい!・゜*(ノд`).・。兄さんと遊んでるのかわいい!・゜*(ノд`).・。こんな幼少の頃から兄さんの指が大好きなのね…!!・゜*(ノд`).・。
●九尾事件の夜なの…?5歳児に0歳児を任せて外出しちゃアカンとは思いつつも兄さんは天才だからええの??(笑)いいところで続く!
●そしてEDで泣きます・゜*(ノд`).・。

久しぶりに30分があっというまでした…!(;´Д`)ハァハァ!ちょっと淡々としてるかな?と思いましたが(真伝じたいがそういう小説だから仕方ない…?)幼少兄さんとサスケがかわゆすぎたのでもう細かいこたあええです!(;´Д`)ハァハァ! 小説そのままアニメにするのかと思ったら大分アレンジしてるというか、小説は原案?みたいな…? にしても幼少兄さんのかわゆさ果てしなしですね…!あんな可愛いのにオトナになったら超イケメソになってサスケのスパダリになるんだから最高ですね!?(;´Д`)ハァハァ!
来週はシスイさんが出るっぽい…?ドキドキしますが、おとなしく見守りたいと思いますよ…!

そしてイタチ検定が公開されたあーー!!
bnr_itachikentei300_2.jpg
新規絵の兄さんにワロタ…!この指、めっちゃサスケにデコトンしてる指やないですか!目の前にサスケがいるの!?(;´Д`)ハァハァ!
ちょっと問題を見てみましたが、うちはスキーなら楽勝ですね!☆-(´>ω・`)b でもてっきり小説のストーリーに関わるものばかりかと思ったら、ファンブック持ってないと分からない問題もあったりして油断出来ないですね…。(;´Д`)また明日ゆっくり解答します!

そして今日はJーWORLDの忍戦ツアーの一般発売だったのですが、限定セットつきの前売り券は開始15分ほどで全部無くなってまし…た!なんということでしょう!(;´Д`)でも兄さん大人気なのは嬉しい!・゜*(ノд`).・。 平日にお友達と行く約束をしたのでめっちゃ楽しみですムフフ!☆-(´>ω・`)b 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー