160302.jpg
明日はひな祭りなので毎年恒例のおひなさすを描いてます。ペン入れは出来たので明日にはアップ出来る…はず!
そして3日のアニナルはイタチ真伝第1回…!!キャー!!そしてイタチ検定も始まりますね!キャー!(*ノノ)そして忍伝ツアーの一般発売日…!(;´Д`)ハァハァ! いつもこの時期は心穏やかに絵を描いていたのに、ここ数年で類を見ない怒濤のひな祭りになりそう…!(笑) 兄さん検定の公式サイトの更新はいつ頃なのかしら気になる…!(;´Д`)ハァハァ! 
それにしても何度も思いますがイタチ兄さんをピックアップして下さるのはホントに嬉しい…!・゜*(ノд`).・。兄さんの存在が肌で感じられて嬉しい!・゜*(ノд`).・。サスケも嬉しいんじゃないかしら??・゜*(ノд`).・。おそらくサスケはイタチ検定は余裕の満点でしょうな…!(;´Д`)ハァハァ!

予告からして小説には無い描写があったりして、アニメの内容も(脚本的に…)いろいろ気になりますが、もしアレがアレでアレな内容でも美味しいところだけモグモグ(*^н^*)しますよ!(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー