160227.jpg
「オレは…この先のアンタの運命を知っている…!オレはアンタを救いに来たんだ!」
目の前のサスケと名乗る青年は、そう言い放つと真っ直ぐにオレを見つめて来た。その瞳の中には見覚えのある深紅の光…万華鏡写輪眼が灯っていた。

**********

J-ワールドのイタサスツアーの時空間忍術の設定がすごい美味しいんですが(詳細は昨日の日記に…)時空間忍術でうちはの滅亡を止めに来たサスケとイタチ兄さんがバッタリ会ってしまうタイムスリップものを妄想してもいいの??(;´Д`)ハァハァ! 過去を改変し歴史を歪曲・変革させ運命に逆らう事は自然の摂理に反する行為だと言う兄さんに、サスケはただ兄さんを助けたい一心で兄さんと対決してしまったり最後には和解してイチャイチャしてしまったりするイタサスを妄想してもいいの!?(;´Д`)ハァハァ!能力的には互角に戦えるかもしれないですが、弟的には兄さんにどこまでもかなわないと萌えます(;´Д`)ハァハァ!
サスケも兄さんも、もし戻れるのならあの日に…って何度思っていただろうと考えるとめちゃ切ない (´;ω;`) んですが、13歳×16歳イタサスもかなり萌えます(;´Д`)ハァハァ! 

本日はそのJ-ワールドの忍戦ツアーの「イベント記念限定セット」のプレオーダー当落発表だったんですが…、私もお友達もお…落ちまし…た!なんということでしょう!・゜*(ノд`).・。ワーーン!!まさか「イベント記念限定セット」ってプレオーダー分で完売したの…??:(´◦ω◦`):ガクプル うちは兄弟人気を甘く見てたあー!でも兄弟人気なのは嬉しい!(複雑な乙女ごころ)
別の日のを一般発売で買う事にしましたが、前売り券ってパスポートつきのしかないっぽいですね…。同じ日にイタチとサスケの両方予約したかったらパスポートがダブるみたいです…。:(´◦ω◦`): カカシツアーの時(レポはコチラに…)はここまででは無かったのに、何かもういろいろすごい事になってますね…!!((;゚Д゚))

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー